« 2012年も残すところ@323日となりました。悔いの残らないようアレコレ頑張っていきたいと思います。 | トップページ | 結婚 »

2012年4月 9日 (月)

流行おくれ

まったく世間の波といいますか流行りが分からないくらいむです。こんばんは。

仕事がデジタル土方系なので、この技術がどうとかあの技術がどうとか、昔は結構ベンチマークしたもんですがね。

最近は節操なく仕事請けるもんで、Excelマクロとかjavaとかnotesとか、
いや仕事があるだけでもありがたいんですけど。
元々VB6.0上がりの経歴しかないですしね。プヒー

ということで、最近の流行に乗ってみましたよ!

ででん。ザクとうふ


Img_20120407_160254_2

無駄に力が入ったCM見てすごい気になりました。

たぶん社内に真性ガノタがいるんでしょうか。うらやましい限りです。
いや、この業界には腐るほどいるな、、、、、


袋あけるとこの威圧感。センスがステキ。

Img_20120407_160326

ボリュームは普通の豆腐1丁と同じくらい?

大変おいしくいただけましたが、詳細なお味は、どこかで詳細なレビューを見てください。



流行おくれといえばこれ。

惰性の極み、モンスターハンターフロンティア

いくらまったりプレイとはいえ、さすがに今までの装備じゃアレれなんで、
さくっと課金して装備をスパⅣ装備を購入。

Mhf_20111008_031055_123

匠大3、火事場2餓狼、ランナー、回避1、超耳のカビが生えたテンプレ装備。
これで寄生なんてもう言わせないぜ!





となりのおっぱいモリガンと猟団長にソッコー駄目出しされたのも過去の話です。


というわけで、すごい頑張った。金かけるとこがないので頑張らざるをえなかった。

Mhf_20111229_172123_472

超絶Ⅹピアス、稲荷FX、昇竜F篭手、昇竜F腰、ベルFX、風圧PAカフ、
匠特4火事場2餓狼ランナー回避1超耳の、これまたカベが生えかけたテンプレ装備。

(後ろはスタンド、ではなくヘビィランカー)

ちょっと前までは求人でも見たりしたのですが、もうゴゴルコや秘伝に押されて
めっきり見なくなりました。

でも、特に何も条件がなければ剛種だろうとHCだろうとこれで行ってますかね。

ゲーム内でも流行からガッツリ遅れてるわけですね。



一応ね、紙も集めてるんですよ。
1年がかりで30%弱ってとこですかね。さすが酷いペース。

Mhf_20110921_222559_415


団メンはみんな、秘伝2着ペースですからね、もうちょい頑張ろうかなぁ・・・・・・

Mhf_20110905_002351_384

これだけ見ると廃人猟団以外なにものでもないですね。

おっと、団長の小言が聞こえてきたぜ・・・・・・・・・





Mhf_20120401_214951_657


ゲームも仕事もプライベートも残念すぎる気がしますが、
以上よろしくお願いいたします。





|

« 2012年も残すところ@323日となりました。悔いの残らないようアレコレ頑張っていきたいと思います。 | トップページ | 結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/44807308

この記事へのトラックバック一覧です: 流行おくれ:

« 2012年も残すところ@323日となりました。悔いの残らないようアレコレ頑張っていきたいと思います。 | トップページ | 結婚 »