« 今年も1年お疲れ様でした。 | トップページ | 流行おくれ »

2012年2月13日 (月)

2012年も残すところ@323日となりました。悔いの残らないようアレコレ頑張っていきたいと思います。

年明け1ヶ月もたって何いってるんでしょうね。くらいむです。

年末から続いてる片づけもやっとこ落ち着きましが、やっぱり困るのは本ですよね。

ということで、家を出てった兄貴の部屋にあった分を古本屋に売ることにしました。

古本屋なんて10年くらい前にブック○フで500冊まとめて捌いて以来です。
当時は、買取




Img_20120211_132501

・ろくでなしBULSE(文庫) 30冊セット
・健太やります(文庫) 14冊セット
ダイの大冒険 全32巻
・冒険王ビート 10巻
・龍狼伝 30巻(途中)
・馬なり1ハロンシアター 7巻

微妙すぎるラインナップですが、ジャンプ系が多いすかね。やっぱり。

ズバリ予想なんですが、
ろくブルが文庫セットなので¥2,000、
健太やりますも文庫セットなので¥1,000、
ダイ大が文庫じゃないですが、セットですし¥1,000
その他1冊10円で400円で、
¥4,400
まあ、¥4,000はカタイんじゃねーかなぁと。

4000円ったら2モンテですからね2モンテ *1。

2日は飲んだくれていれるわけですから、大掃除のご褒美としたら大したもんじゃじゃないですか、ええ、ええ。


結果、目出度く¥1,300となりました。

お疲れ様でした。

以上、よろしくお願い致します。


1モンテ : モンテローザ系列で1回にかかる飲み代。端麗生大ジョッキ(500ml)が300円と非常にリーズナブル。
















 



|

« 今年も1年お疲れ様でした。 | トップページ | 流行おくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/44106842

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年も残すところ@323日となりました。悔いの残らないようアレコレ頑張っていきたいと思います。:

« 今年も1年お疲れ様でした。 | トップページ | 流行おくれ »