« スマートフォンに変える前に、イーモバをアンドロイド端末にして使ってみてるんですが、スマフォって必要かなぁ・・・・・まあイーモバ端末がちっちぇ~ってこともあるけど何かなぁ・・・・・ | トップページ | 2012年も残すところ@323日となりました。悔いの残らないようアレコレ頑張っていきたいと思います。 »

2011年12月29日 (木)

今年も1年お疲れ様でした。

誰も言ってくれないので自分で言います。くらいむです。

2011年もあと僅か、皆様いかが過ごされましたでしょうか。

くらいむさんは全く持って残念な感じで、例年通り何も代わり映えしない年でした。
いや、健康的に過ごせたという意味では非常に幸運かもしれませんですね。


というわけで部屋の大掃除。

FF13-2とかメタルマックス2とか録画したアニメに心惹かれつつなんとか整理。


まだウチにあったんだ、、、、、、、、ゲームキューブ。

Img_20111229_113032

そういえば、ゲームキューブのソフトって結局2本しか購入してないんですよね。

1本は勿論スパロボで、もう1本は確か


Img_20111229_191635

ありました。ファイヤーエンブレム 蒼炎の軌跡。きっと名作だったに違いない。

未開封なのが何とも残念ですが。

1世代前もありました。


Img_20111229_113646

NINTENDO64には非常にお世話になりましたね~。

なんかパワプロとかその辺すっごいやってた記憶があります。

さすがに未開封ソフトはありませんでした。


これもめっちゃ使ってました。ドリームキャスト。

Img_20111229_113744

エターナルアルカディアはとか名作RPGだったし、アーケードでもハマったキカイオーとか、サターンから引き続きのサクラ大戦とかやったったなぁ。

PS2で使ったモデム。こんなんも出てきました。

Img_20111229_124951

何年くらい前だろ、アーマードコアをネット対戦する為に使いました。
ダイヤルアップ回線しかなかった為、ラグ過ぎて対戦どころじゃなかった状況も思い出されます。

この何年か後、PS2本体の後ろにつけるLANアダプタが出たのでさすがにそっちにしましたけどねw

ポケステも一時期流行ったような流行らなかったような・・・・・・

遊戯王の対戦くらいにしか使った記憶がないですけどね。


ゲームハードってなかなか捨てられないですよね。

売ればいいかもしれないんですが、根っからの貧乏性なもので。

今ラックに乗ってるPS2と箱360とWiiとPS3もいつかこういう運命になるのでしょうか。




Mhf_20111229_172123_702

惰性でやってるMHF共々、来年もよろしくお願い致します。

以上です。






PS:剛翼よこせ

|

« スマートフォンに変える前に、イーモバをアンドロイド端末にして使ってみてるんですが、スマフォって必要かなぁ・・・・・まあイーモバ端末がちっちぇ~ってこともあるけど何かなぁ・・・・・ | トップページ | 2012年も残すところ@323日となりました。悔いの残らないようアレコレ頑張っていきたいと思います。 »

コメント

あけましておめでとう♪
今年はたくさん遊びたいな!

我が家は一昨日PS2本体(2台あったうちの最後の1台)を
ブックオフに売りました。700円になりましたw
しかし、本体売ったのにソフトを売り忘れたことを
帰ってきてから気づくという残念な結果に・・・。

投稿: 愛 | 2012年1月 7日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/43554288

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も1年お疲れ様でした。:

« スマートフォンに変える前に、イーモバをアンドロイド端末にして使ってみてるんですが、スマフォって必要かなぁ・・・・・まあイーモバ端末がちっちぇ~ってこともあるけど何かなぁ・・・・・ | トップページ | 2012年も残すところ@323日となりました。悔いの残らないようアレコレ頑張っていきたいと思います。 »