« 昔に比べると格段に暑くなってる気がします。 | トップページ | 今年も1年お疲れ様でした。 »

2011年9月24日 (土)

スマートフォンに変える前に、イーモバをアンドロイド端末にして使ってみてるんですが、スマフォって必要かなぁ・・・・・まあイーモバ端末がちっちぇ~ってこともあるけど何かなぁ・・・・・

なんかダイビング初めてからamazonのウイッシュリストが全然消化出来てません。

こんばんは、くらいむです。

旅行でお金気にしすぎると楽しめない人なのですけど、さすがに出が激しいなぁと少し振り返ります。

移動費(飛行機往復) ¥25,000
ダイビング(ボート3本) ¥22,000
宿泊費 ¥6,000
宴会費 ¥3,000~5,000
合計 ¥58,000

え~・・・・・・・

流石に引くわ。30代リーマンの趣味じゃねーわこれ。
そらぁ、ウイッシュリスト消化出来んわね。



今後は考えるとして、そんな中でも細々とPSPソフトだけは地道に増やしておりました。

新ギレンの野望
Securedownload_3

 

みんなが待ってたギレンの野望。
15年くらい前?のセガサターン版を踏襲したとか何とか。

早速、ギレン総帥モードでプレイした結果、完全究極態デプロッグで詰みました。

えーと、何コレ?コイツがカタくてい痛くてザクじゃ落とせないんですけどw
オデッサはいいとして、北米が落とせなくてジリ貧。

ルナツー艦隊もハッスルしてくるのであっちもこっちも状態で、
あえなくギレン総帥討ち死にされましたとさ。

新しいパイロットモードはそれなりに楽しめるんだけに、
今後どうしますかねコレ。



ダンボール戦機

Securedownload_2

お子様向け、ロボットカスタマイズアクション。アニメもやってるみたいすね。

アーマードコアとか好きなんですが、最近どうにもついていけなくなったので、
手を出してみました。

アクションもお手軽でストーリーが厨二でしたが、個人的にはアリっちゃあアリなので
中々楽しめました。

ただアドホック通信、もう少し何とかならなかったんですかね・・・・・・・
装備変えるのに部屋出るとか考えられん。





【歩兵2

Securedownload_1

上司に罵倒されるのを楽しむゲーム。


自分で名前つけるのに、教官に勝手に名前をつけられるシステムがウリ。
アドホックで協力する時もその名前になるんだぜw

crime.って名前つけたのにセクシーボアとかって呼ばれた。
ヤロウなのに・・・・・

アドホックで経験値溜まらないのがなんともいえん仕様だ・・・・



【ナノダイバー

Securedownload

巷で噂で大人気、タカラトミー版モンハン

斬新なんだかヤケクソなんだか分からない、医療ハンティングアクション。

まだまだプレイ中なのですが、モンハンのいいとこも悪いとこもそのまんま踏襲した感じ。

ソロでも今んところ遊べるし、4人プレイならそれなりに楽しそうな雰囲気。
大ダウンしたら4人そろってアサルトダイブなんてムネアツ。


なんといっても防具がサイバーちっくでカッコイイことですかね!


でもなんか、今はPSPが起動しないのが非常に残念ですが
以上、よろしくお願いします。

|

« 昔に比べると格段に暑くなってる気がします。 | トップページ | 今年も1年お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/41983525

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォンに変える前に、イーモバをアンドロイド端末にして使ってみてるんですが、スマフォって必要かなぁ・・・・・まあイーモバ端末がちっちぇ~ってこともあるけど何かなぁ・・・・・:

« 昔に比べると格段に暑くなってる気がします。 | トップページ | 今年も1年お疲れ様でした。 »