« ダイヤモンド禿頭 | トップページ | スマートフォンに変える前に、イーモバをアンドロイド端末にして使ってみてるんですが、スマフォって必要かなぁ・・・・・まあイーモバ端末がちっちぇ~ってこともあるけど何かなぁ・・・・・ »

2011年9月17日 (土)

昔に比べると格段に暑くなってる気がします。

自分の脂肪は厚くなりましたけど。

こんばんは、くらいむです。

これだけ猛暑ですからね、
出勤の行き帰りで毎日1万歩歩いてるくらいむさんは、こってり絞られて
さぞかしスリムになるだろうと。

もう汗の量が尋常じゃないですからね、毛穴という毛穴から脂が出てるんじゃないかっていうくらいドロドロになりますからね。

ガンダムヴァーチェの中からナドレが出てくるってイキオイで劇的にスタイリッシュになるんじゃないかと期待してましてですね、ヒーコラいいながら歩きましたよ。

結果セラヴィーガンダムになりました。しかもHWまでついて来てる感じ。
なんでパワーアップしてるんだろう。

Lチキとかグリルチキンとかローストチキンとかチキンの山賊焼きとかコンビニグルメを堪能しまくったからでしょうか。

それともロー○ンでファミチキ下さい、って言ってしまった罰でしょうか。

ウキウキしながら体重計に乗って、致命的に残念な結果になりましたが以上です。

よろしくお願いします。




















|

« ダイヤモンド禿頭 | トップページ | スマートフォンに変える前に、イーモバをアンドロイド端末にして使ってみてるんですが、スマフォって必要かなぁ・・・・・まあイーモバ端末がちっちぇ~ってこともあるけど何かなぁ・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/41782024

この記事へのトラックバック一覧です: 昔に比べると格段に暑くなってる気がします。:

« ダイヤモンド禿頭 | トップページ | スマートフォンに変える前に、イーモバをアンドロイド端末にして使ってみてるんですが、スマフォって必要かなぁ・・・・・まあイーモバ端末がちっちぇ~ってこともあるけど何かなぁ・・・・・ »