« 一難さってまた | トップページ | 昔に比べると格段に暑くなってる気がします。 »

2011年8月13日 (土)

ダイヤモンド禿頭

バグを作り続けてはやxxx年。

もはやバグ職人と言っても過言ではない気がする今日この頃なくらいむです。

こんばんは。

ホントにどうしようもないバグでしたが、会社諸々の影響がトンでもなくてですね、
仕事一個切られました。

プヒー

まあ、ブログに書くようなモンでもないですが、自戒の為に。


そんなこんなでGNO2を退会しました。

確かサービス開始が2004年の秋とかだったので、丸6年やり続けたことになりますね。

まあ、頑張ったのは最初の1年だけで後は完全惰性でしたが・・・・・

最終的な階級は准将。6年やって准将!?!?!?!

Gno2_last_1_2
今更ながら、金払ってんだから真面目にやれよ!って思わないでもないですが、
だって見るのがメンドくさいんだもん。

順位を見ればプレイ人数が分かりますね。まあ、さすがに7年目じゃなぁ・・・・・
ハイランクもへったくれもあったもんじゃないw

Gno2_last_2
さらばダイヤモンド禿頭


以上です。
よろしくお願いします。












|

« 一難さってまた | トップページ | 昔に比べると格段に暑くなってる気がします。 »

コメント


紳助引退の真相はこちら
http://trnzguz.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月26日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/41197914

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンド禿頭:

« 一難さってまた | トップページ | 昔に比べると格段に暑くなってる気がします。 »