« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月28日 (日)

グリーンシルバーサファイアファイアレッドパールソウルシルバーブラックホワイト

今まで買ったポケモンカラーを並べてみました。こんばんは、くらいむです。

ブラックホワイト両方持ってるのが笑えますよねw プププププププ

ハァ

根っからのポケモン好きでして、昔のデカ~イGB時代の赤緑からやってるですよ。

ただし、くらいむさんには対戦してくれる友人がいない為、もっぱら収集専門です。
通信進化ならDS2台持ってれば出来るしな!

個体値?性格?ナニソレおいしいの状態ではありますが、

F1000135

イッシュ地方は映画特典を除いてコンプしてみました。

これ以外にも隠れたポケモンがいるらしいのですが、まあそこまでは。

どうせ映画配布とかそんな感じでしょうしね。
さすがにくらいむさんがポケモン映画見に行ったら通報される。間違いなく。うん。

ちなみに、全国図鑑は

F1000134

今全部で、650種類だったかな?

タマゴ孵化、レベルアップ、進化の石、パールとソウルシルバーから移籍でもう少し増えますが、ポケモンよりも好きなスパロボLが出てしまったのでタイムアップです。

ダンクーガノヴァが素敵すぎて、絶賛無双中です。

某国歌と間違われそうですが、OPで使われた鳥の歌(国歌は詩)がいいんですよね。BGMとして使われるのもグッドです。


DSが大車輪すぎて非常に残念ですが、よろしくお願いいたします。
以上です。


































| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »