« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

サザビーとジャノビーって似てるよね

モビルスーツとポケモンですけどね。くらいむです。

気付けばGNO3も3クール目が終わりましたね。

4クール目にして早くもまったりムード、追加要素もほぼ無い状態で、退役者続出みたいですね。
この先どうなってしまうんでしょうかねぇ。

とりあえずとっておいた3クール目の成績です。


3

基本放置系ですが、なんともまあパっとしない成績。

だからといって、大して頑張りようもないので、ずっとこんな感じでしょうw

最近PCを変えた影響で、モンハンがものっそ小さい画面です。

実際、普段どんな画面かというと

Desktop


うん。小さい。

チャットが出ようものなら

1

画面半分埋まります・・・・

今まで以上に、乙が多くなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

以上です。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

インド系の本格カレー屋さんて、なんでカツカレーを置いてないんでしょうか。

やはり宗教的ななにかの影響でしょうか。くらいむです。

あるとこにはあるかもしれませんが、

くらいむさん的に、カレーの満足感といったら大盛りよりカツカレー派です。

ナンで豚カツ巻いて食べるのもうまそうだと思うのですが、ココイチさん当たり是非どうでしょうか。
もしあったら、パリパリチキンとホウレン草から浮気するかもしれませんので宜しくお願いします。


最近どんな写真とったかなぁ、と見てみたら

F1000129_2

山盛りざるうどん。夏場に家で食べるものといえばこれ。
確か300gくらい茹でて腹がパンクしそうになった時のヒトコマです。

F1000128



山梨に行く用事を思いついたので・・・・・・・・・


ほうとういいよほうとう
軒並み1500円くらいとチョイお高めですが、ボリュームはバッチリ。
成人男性4人中2人は、食いきれなかった程の超絶パワーを誇ります。


目玉?メニューに、熊ほうとう、すっぽんほうとう、いのししほうとうとありまして、すげー迷ったのですが
無難に豚にしてしまったのが心残りです・・・・・・・


まあ、この日はハンティングに失敗したのか、熊は無かったようです。次回にチャレンジか?


F1000127

パーキングで売ってるものって、何でおいしそうに見えるんでしょうねw

ついつい買った、春巻きドック、揚げシューマイ。

カロリーをつけたい方にはオススメ。

F1000130

これどこだったけなぁ。居酒屋ドルチェの定番、バケツパフェ。

いや私は頼んでませんよ。はい。



F1000133


もらいもののイセエビ。


この頭をずずずずず~~っとすするのがミソ。すするのもミソ。







結局、くらいむさんが写真とろうと思うと、食い物だらけになるわけですね。





今更残念な気もしませんが、以上です。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »