« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月 2日 (木)

ここ10年くらいでデスクトップPC2台程壊れて現在3代目。

このペースははたして異常なのでしょうか。くらいむです。

昨今のこの暑さですからね、さすがにPCも辛抱タマらんかったようで、
お亡くなりになられました。

電源は一応入るみたいなんですが、CPUのファンだけ回す扇風機、
BIOSすら起動せずにお手上げです。

取り急ぎ、ドスパラでポチっと安めの買って事無きを得ました。

いや、グラボやメモリ互換性なかったのにビックラこきましたが、ここはよしとしましょう。
うん、問題ない。たぶん、きっと・・・・


まあ、そんな景気の悪い話はすっとばして、いつもの4バカカルテットで
セレブ食事会。

今回はなんと、平賀源内もビックリの天然ウナギです。

巷では、国産なんてものが出回るなか、まごうことなきモノホンです。



じゃん

F1000125

おっと間違えた。

これはスッポンのから揚げですね。

しょせんカメだろう、味なんかあるの?なんて思ってたらなかなかジューシィ。
しっかり味がありますね。鳥モモよりいいかも。当たり前といえば当たり前か。

ちなみに、写真の一皿で2,100円ですって。


少し脱線したトコで本命をドン!

F1000123

もいっちょ!

F1000124



どど~~ん

F1000122


めっちゃ分厚いです。
いつもヨークマートで買ってるものとはワケが違います。
めっちゃウナギの味がして、歯ごたえがあって、めっちゃおいしいです。

うん、お願いランキングのホリ君ばりのコメントになっちゃいましたね。

4人分焼くのに、1時間半かかったらしいのですが、それだけ待つ価値がありますね。
一生に一度は食べてみたい感じですね、ええ、ええ。





そのうな丼、1杯6,000円ナリ



納得したような勝ったような負けたような微妙な心持ではありますが、
以上、よろしくお願いします。













| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »