« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月 6日 (日)

ドタドタ筋肉痛

誰か走り方を教えてください。

くらいむです。

早朝の草野球の話。

今年は珍しく2試合ほどいってるんですが、打撃成績がじゃん

1試合目:3打数2安打
2試合目:2打数2安打

なにこのミラクル。今年の運をここで使い果たしてるんじゃねーかのイキオイ。


なんですが、ヒットを打ったら塁に出て走らなければいけないのですよ。

くらいむさん、残念なことに超安産体型として有名でして、まあ、足が遅い遅い。
ほんとに走ってるのかよ、くらい言われますからね。
(セルフフォロー:これでも昔は50M6秒ジャストだったんだぞ!)

なので、冒頭のセリフは結構切実だったりします。




・・・・・痩せろですかそうですか。私もそう思います。








でも努力してないってわけじゃないんだぜ

たとえばこれ

F1000095


最近牛肉ばかり続いてますし、上記問題もありますから、ここはヘルシーかつリーズナブルに攻めようと思ったわけですよ。


鳥のムネ肉を1枚まるっと、から揚げにしてみました。

だから食いにくいってーの。厚くて熱いし。

何回このムネ肉ネタ繰り返せば気が済むんでしょーかね。


結局ボリューム的に残念な気がしますが、以上よろしくお願いいたします。














| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »