« 愛しさと切なさと心苦しさと | トップページ | ドタドタ筋肉痛 »

2010年5月14日 (金)

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

本ブログも、想定どおり肉ブログの様相を呈してきました。くらいむです。

最近輪をかけて焼肉を食ってる気がします。

直近だと、神田と鶯谷かな。

どちらも中々のお店でした。



それでは鶯谷の名店での一幕を。



特上カルビ様
F1000091



ロース刺様
F1000092



特上ヒレ様。
出てきた様子はステーキでした。
F1000093



これ一皿で、昼飯何回食えるだろかのイキオイですよ
F1000094


この店、人気すぎて1時間半で追い出されたのですが、
そのくせなんと、お一人様1万円の大台。

どんだけ食ったんだというお話ですね。

まあ、もっと内臓を食ったり、ライスを大めにすればって話もありますが、
そこはそれ、肉だけでお腹をいっぱいにしたいじゃないですか。

子供ですかそうですか。そうですね。私もそう思います。



そういえば、ごく限られらた中で大人気のGNO3始めました


Gno3

相変わらずダラダラでまったりでダメダメな部隊です。

以上、よろしくお願いします。


|

« 愛しさと切なさと心苦しさと | トップページ | ドタドタ筋肉痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/34695347

この記事へのトラックバック一覧です: 肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉:

« 愛しさと切なさと心苦しさと | トップページ | ドタドタ筋肉痛 »