« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月23日 (日)

出張出張また出張

各位

ご無沙汰しております。くらいむです。

ブログで各位は使い方が違う気がしないでもないですが、
6月末から月~金は大阪、週末は東京で作業してたので、
もう自分の部屋ほったらかしで、取り返しのつかない事に。

ああ、これ別に大阪関係なくて、いつものことですね。うん。

今週も大阪なのですが、珍しく日曜日稼働がなかったのですよ。


行ってきました映画館。劇場版エヴァンゲリオンの破を見ようかなと・・・・・。

映画館で見るなんて、何年ぶりでしょうか。
最後に見たのが、確か劇場版Zガンダムの3で、その前が劇場版エヴァのair/まごだった気がするな。

全部アニメじゃねーかという方もいるかもしれませんが、大丈夫です。
ゴジラvsスペースゴジラも映画館で見てます。

大丈夫感がちっとも伝わらない気もしますが、大丈夫です。

皆様ご存じのように、くらいむさんは引きこもりなので基本自宅DVD派なんです。

でもまあ、月並みなんですが、やっぱアレですね。映画館はいいですね。

ボキャブラリーが貧困なのでこれ以上は説明しませんが。

出張中は外食するしかないんですけど、今日は完全フリーということもあって
寿司屋いったんですよ寿司屋。有名なチェーンなのかしら?ガ○コ寿司。

でもカウンターですよカウンター。日常ではよく食らうアレ。言ったことが倍返しされるアレ。

いや、タバコ吸えないだろうからカウンターはノーサンキューだったんですけども。
あ、テーブル席でもダメ? No Smoking。すいません、ということで。ええ、ええ。

と思ったら、隣の席でぷか~~~~~と煙が。

え~~~~~~~~~~~

大丈夫?怒られないの?カウンターだよ?目の前でニギってるよ?

店の人に聞いたら、構いませんよ、だって。

さすがガ○コ寿司。フトコロが深いぜ。

そこで遠慮なく吸ってしまう自分が悲しいちゃあ悲しいですね。

鯛皮が安くて美味しかったので、ぜひ食べてみるとよいですよ。

本日は以上なのですが、忙しい方の為に以下にまとめます。

大阪でエヴァ見て寿司くった。

残暑が厳しい中恐縮ですが、よろしくお願いします。





















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »