« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月 4日 (土)

最近買ったもの

6月ようやっと2日程休めたと思えたら、出張続き。

出張は8月まで続くんですが、ウチの会社出張したらほぼ赤字になるのが残念です。

いや決して毎晩飲んでるからではないですよ。くらいむです。

忙しい忙しい言いながら、標題の件。

時間は無くても買うもん買っとかないとですね。やっぱり。

F1000059
よみがえる空のDVDBOX。
いつだったか、テレ東で深夜やってた自衛隊のレスキューアニメ。

ものすご~~~~く地味な感じですが、面白いですよ。

ロボットしか見ないってわけじゃないですよ、ってアピール






F1000060
フルメタル・パニックTSR
のDVDBOX
The Second Raidの略らしいですよ。

フルメタは何故か、1期もふもっふもBOX持ってるんですよね。

原作読んだことないけど。







F1000057 左はおなじみアトリエシリーズのアニーのアトリエ


前作、リーズのアトリエが非常にガッカリ砲だったので心配でしたが、今回は採取も戦闘もサクサク。キモである錬金も分かりやすいですね。
深みってのがないかもしれないですけど、携帯ゲームだしそんくらいでいいかも。

なんでアトリエシリーズだけ内容を書いちゃってるかは置いておきます。

右側は、同じくDSソフトの無限航路。比較的最近?出たらしいですよ。

これはまだやってません。てか何で買ったの?




F1000058


VAIO-Ze-Mobile

出張も多くなることですし、新調しちゃおうかと。

ビジネスシーンでもゲームシーンでも大活躍の一品です。

出張で使うつってんのにゲームシーンなんて言葉が出る、くらいむさんが非常に残念でなりませんが、以上よろしくお願いいたします。





















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »