« スパロボ発売記念 | トップページ | 2008年の »

2008年12月13日 (土)

今回は少しセレブ風に。

こないだ家のメンテに行ったんですよ。

ああ、もう1個の方ね。

くらいむです。

今年はもう使わないから、色々冬を越す準備です。

今回もましゅにRX-8を出してもらって、快適旅路です。



とりあえず見晴らしのいいとこ。

見よ、この雄大なナントカ岳。(よく知らない)





F1000011









ほんでもって、何はなくともBBQ。

気温は低いですが、気にしないのがセレブスタイル。

あ、近くに店があるんでそこいったんですけど。





F1000009

虹鱒。いやー、久しぶりに川魚食ったけどウマイもんですね。

串のまんま、頭から尻尾までガブっと。



骨まで食ったのは久しぶりですね。うんうん。











F1000010

これがホントのステーキ串

150gだったかな? 

タレは使わず、塩コショーで素材を味わうのが日本式。

串から直接ガッツリいくと、となんかこう、野生に戻った感じですね。野生出身ではないですが。いわゆるワイルド。

下の方に見えるのがポケモンでおなじみカモネギです。

カモネギ美味いよカモネギ。



奥のフランクフルトもなかなか。セブンイレブンとは比較になりません。





この後はオシャレなかふぇで、コーヒーやらスィーツをたしなみ、夕方前から温泉に。

これぞ独身セレブってのを見せ付けてやったぜ!

うん、まあ、見せ付ければ見せ付けるほど残念な感じに。

以上よろしくお願いします。







同行してもらったましゅやのてんは、布団が足りなくて寒い目にあったのはナイショ。



|

« スパロボ発売記念 | トップページ | 2008年の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/26157432

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は少しセレブ風に。:

« スパロボ発売記念 | トップページ | 2008年の »