« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月29日 (月)

2008年の

自身の所見を。

っても特に何事もなく、新しい会社勤めになったことくらいですかね。くらいむです。

その関係?もあって、12月飲みすぎ。毎週3回が基本。普段は週1ですからね。ええ、ええ。

おまけに、タクチケもねーのに、乗り過ごしタクシー直帰タクシー連発ってどんなおエライさんだよと。

でもまあ、誘われたら尻尾振ってついていくのでこれからもよろしくねw

さて今年最後のモンスターハンターフロンティア。

ペース落ちてますが、なんだかんだで結構やったなぁと。

それではダイジェストでどうぞ。





Mhf_20081125_225621_732

仕事してません。むしろヘタPなので出来ません。





Photo



でも武器防具だけは無駄にあるんだぜ。最終強化がほとんどなくて、使えるのはごく一部だったりしますが。





Mhf_20081229_003052_689

非常食として、肉も同道するようになりました。





Mhf_20081228_213928_390_2



非常食その2。こちらは冷凍処理を施してありますので、夏場も安心です。



Mhf_20081228_234412_861



数少ない見せ場。



Mhf_20081213_145245_364

最近のネコは手癖が悪くて助かってます。





Mhf_20081223_164508_699

お気に入り装備のワンショット。仮面ライダー風味でイカしてます。





Mhf_20081129_190948_734 イベントで使えた装備。ゲーム的にダメな方に走ってる気がします。





Mhf_20081229_212701_323 最近新調した装備。

奴隷度がカナーリアップしてます。カプ的に。











いい年ぶっこいてゲームやっている残念な人間として纏まった所で、以上です。

2009年もよろしくお願いいたします。







| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

今回は少しセレブ風に。

こないだ家のメンテに行ったんですよ。

ああ、もう1個の方ね。

くらいむです。

今年はもう使わないから、色々冬を越す準備です。

今回もましゅにRX-8を出してもらって、快適旅路です。



とりあえず見晴らしのいいとこ。

見よ、この雄大なナントカ岳。(よく知らない)





F1000011









ほんでもって、何はなくともBBQ。

気温は低いですが、気にしないのがセレブスタイル。

あ、近くに店があるんでそこいったんですけど。





F1000009

虹鱒。いやー、久しぶりに川魚食ったけどウマイもんですね。

串のまんま、頭から尻尾までガブっと。



骨まで食ったのは久しぶりですね。うんうん。











F1000010

これがホントのステーキ串

150gだったかな? 

タレは使わず、塩コショーで素材を味わうのが日本式。

串から直接ガッツリいくと、となんかこう、野生に戻った感じですね。野生出身ではないですが。いわゆるワイルド。

下の方に見えるのがポケモンでおなじみカモネギです。

カモネギ美味いよカモネギ。



奥のフランクフルトもなかなか。セブンイレブンとは比較になりません。





この後はオシャレなかふぇで、コーヒーやらスィーツをたしなみ、夕方前から温泉に。

これぞ独身セレブってのを見せ付けてやったぜ!

うん、まあ、見せ付ければ見せ付けるほど残念な感じに。

以上よろしくお願いします。







同行してもらったましゅやのてんは、布団が足りなくて寒い目にあったのはナイショ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »