« 最近買ったもの | トップページ | スパロボ発売記念 »

2008年11月 3日 (月)

生存報告

誰も喜びませんが一応。くらいむです。

10月頭からPCの調子がおかしいと思ったんですが、案の定お亡くなりに。

電源入れるとファンは回ってるのに画面真っ暗ってどーゆーことなんでしょと。せめてBIOSまで行ってくれればねえ。(それっぽい言葉を使っておりますが、くらいむさんはPCの知識0です。)

んで結局、

友人宅で、ネット通販BTO即納ドスパラカード決済OS抜きでVISTAかXPかいやでも仕事柄VISTAスルーは難しいから見切り発射で少し後悔している最中です。ええ、ええ。

職場でカミカミ王子の名を欲しいままにしておりますので、敢えてワンブレスで表現してみました。ホントすみません。

でもそれ以上にショックだったのが、DSもほぼ同時に死亡したことですかね。









F1000001





なので2台になりました。



久方ぶりですが、以上よろしくお願いいたします。

|

« 最近買ったもの | トップページ | スパロボ発売記念 »

コメント

任天堂は異常な程のアフターケアだから故障したDS送ったら新しいの送ってきただろうに|Д・)ジー
PCについては実物触ってみないとなんとも言えね。

投稿: ゴルゾ | 2008年11月 9日 (日) 10時13分

こちらも、生存報告のコメをww
GNO移鯖先・・・リアル同級生チムなんで、それなりにやっておりますです^^;
クライムさんも、PC新調したなら・・・GNOのON率↑期待したますよ~ww

投稿: ぴーと | 2008年11月21日 (金) 08時31分

>ごるぞ様

そうか・・・DS送ればよかったのか・・・・・
そいえばカルドはとりあえずカードコンプはしたけどボージェスが2人しかいないのがネックだぜw

>ピート様

ご無沙汰しておりますw

GNO2を引退されたと聞いて非常にガッカリ砲です・・・

また焼肉でもご一緒にw

投稿: くらいむ | 2008年11月24日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/24991124

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告:

« 最近買ったもの | トップページ | スパロボ発売記念 »