« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月14日 (日)

最近買ったもの

なんとなく残しておこうと思ったわけで。くらいむです。

Dvc00003

PSPソフト。ガンダムバトルユニバース

通信でのミッションが面白く、一緒にやる相手がいるなら買う価値ありかも。

夏に友人3人ウチで穴が開くほどやったげぇむ。それ以降は全くやっておりませんが。





Dvc00010





ご存知ダービースタリオンDS

古くはファミコンの全国版からやってたりするのですが、今回は・・・・。

レースがスキップできないので、ゲームとしてオワットル。もしスキップできるなんて情報ありましたらお知らせ下さいませませ。





Dvc00011

ファイアーエンブレムDS。これまたファミコン時代から細く?なが~く続いてる良シリーズ。

シリーズものによっては理不尽すぎるゲームバランスがあったりしますが、これは比較的難易度低めです。最近DS買ったんだ~~なんて方にはいいかもですね。





Dvc00009

言わずとしれた化け物シリーズ。よく考えたら、スーパーファミコン、PS2のリメイクと続いて、これ3回クリアしてるんだよなぁ・・・・

あ、でもヨメはビアンカフローラデボアって3回違いますからね。結果オーライです。





Dvc00006

劇場版エヴァンゲリオン・序

映画館に見にいけなかったのが残念でした。最初の劇場版、「シト新生」と「Air/まごころをきみに」は両方行ったのになぁ。

どーでもいいけど次の「破(だっけ?)」はいつやるんだろか。





Dvc00012 モスピーダのDVD-BOX

これやってたのはいつだっけなぁ。アマゾンで驚愕の値段だったので衝動買い。

見るのはいつになるやら。





Dvc00007 グラヴィオンのDVD-BOX

絵がアレですが、R指定とかじゃないですよ。ちゃんとテレビ放映されてました。1と2が両方入ってお得な感じ。でも合わせて24話だけどね。

単純に出てくるロボットが好きでしたね。内容は人それぞれですので保証はしません。



うん、思ったよりそんな買ってない。まだいけるな

その考え方が大きく残念な気がしましたので、以上よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »