« ジャーマンジャーマンジャーマーン~~ | トップページ | 朝飯 »

2008年8月 2日 (土)

ジャーマンドッグが値上がりしてる件

こんな所にも物価上昇の余波?驚愕の190円から200円。くらいむです。

でも最近は期間限定のビックジャーマンドック280円ばっか食べてますのでご安心を。

その甲斐あってか、先日タバコ吸い終わって自席に戻ろうとした時

「あれ?地震?」

「くらいむさんでしょ。」

「ああ」

え~~~・・・・・

いのつのまにそんなキャラが定着してたのでしょうか。軽く大ショックです。折角家系ラーメン断ちしてたのに・・・・



あまりにショックだったもので、MHF

最近、物騒なクエストがこっそり実装されてましてですね。

クック先生を6匹捕獲しろだとか、ディアブロス4頭何とかしろとか、リオレイアとエスピナスをアイテム無しで何とかしろとか。

モンハンシリーズやったことある方なら、うえ~~~~・・・・となる感じなのですよ。ええ、ええ、ええ。

私も、報酬がオイシイもんでもないしムダにダルイので敬遠してたのですが、ウチの猟団にはドMがいたのを忘れてました。そいつはもう、ムズイクエ大好きっこで、たとえ何人いようが、容赦なくリクエストして来ますよホントにもう。

ディア4頭なんて3人じゃムリだろーがーよー。しかも黒2匹が討伐なのに・・・・





Mhf_20080730_235026_343









なんとかなっちゃいました。テヘw

巷では4人いても失敗する例があるってのに、さすが3人ともハンターライフが長いだけありますね。

心地よい達成感と、とてつもない疲労感がありましたので、この辺で失礼いたします。

異常です。よろしくお願い致します。

|

« ジャーマンジャーマンジャーマーン~~ | トップページ | 朝飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/22728547

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーマンドッグが値上がりしてる件:

« ジャーマンジャーマンジャーマーン~~ | トップページ | 朝飯 »