« ジャーマンドッグが値上がりしてる件 | トップページ | 午前中から法事があったのをすっかり失念しておりましてですね、前日の夜飲みすぎたことをここにお詫び申し上げます。 »

2008年8月24日 (日)

朝飯

あまりにジャーマンドックばかりなのを見かねた隣席の方が、朝マックを薦めて下さいましたので、デビューしてきましたくらいむです。

なんかメニューがスゴイですね。ソーセージとかチーズとかエッグとか、どう考えたってカロリーオーバーなんですけど。

とりあえずソーセージエッグチーズなんちゃらセットにしてみました。くらいむさんは基本的に動物性タンパクを好む傾向にあるようですので。ガブっとむさぼると、香ばしくて油ギッシュであま~い味が口いっぱいに広がります。

甘っ

あれ?なんで?気持ちわるっ

早速隣席の方に異議申し立てをしてみた所

グリドルにしたんじゃない?だったらマフィンにしないと。てかホントに知らなかったの?ドコの田舎モン?」とのこと。

チキショ~~~知らなかったぜ!千葉の田舎モン舐めんなよ

全国の千葉県民の皆さんゴメンナサイということで以上御願いいたします。

|

« ジャーマンドッグが値上がりしてる件 | トップページ | 午前中から法事があったのをすっかり失念しておりましてですね、前日の夜飲みすぎたことをここにお詫び申し上げます。 »

コメント

こんにちわ~。グリドルは私も一度チャレンジしましたが、2度と食べないと思いました。でも世の中にはあれにはまる人もいるらしく。ひとそれぞれですね~。

投稿: まめちよ | 2008年8月24日 (日) 18時35分

>まめちよ様
こんにちはです。まかさここにも被害者がいたとはw
その後は結局ジャーマンドッグに戻ってしまったので、何かいい朝飯情報がありましたらご教授下さいなw


投稿: くらいむ | 2008年8月31日 (日) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/23209645

この記事へのトラックバック一覧です: 朝飯:

« ジャーマンドッグが値上がりしてる件 | トップページ | 午前中から法事があったのをすっかり失念しておりましてですね、前日の夜飲みすぎたことをここにお詫び申し上げます。 »