« 趣味はゲルググイェーガー | トップページ | ジャーマンドッグが値上がりしてる件 »

2008年7月12日 (土)

ジャーマンジャーマンジャーマーン~~

タイトルはこれ以上記述すると、歌詞の著作権的にマズくなりそうなので割愛します。パーマンとは一切関係ありません。くらいむです。

勤務先の近くに、ドトールコーヒーがありまして、朝必ず寄るんですよ。朝なのによるとはこれいかに。

それはそれとして、頼むのはほぼブレンドコーヒーMとジャーマンドック。もう夏なのに、どっちもホットホットですよ。大体、電車乗って汗ダラダラかいてるのにホット。店員の目がイタイ。

こないだ遂に、1週間で5ジャーマンを達成しましたよ。5ジャーマン。うん、毎日。いや達成て。別にエライもんでもなんでもないですね。

あの、パンウインナーマスタードだけってシンプルさが何とも言えないですよ。何本くっても飽きません、ええ、ええ。たまにオバチャンが作るとマスタード少なくてブチ切れますが、そこも味わいの一つということで。

ホントは190円って安いからなんですけどね!

そんな生活をしているウチに、身も心もジャーマンになってしまったようです。

Dvc00001

ある日の晩ゴハンの風景。











おなかはスゴイ膨れましたということで、以上よろしくお願い致します。

|

« 趣味はゲルググイェーガー | トップページ | ジャーマンドッグが値上がりしてる件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/22240718

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーマンジャーマンジャーマーン~~:

« 趣味はゲルググイェーガー | トップページ | ジャーマンドッグが値上がりしてる件 »