« 花見ってのはさぁ、花を見るんですよね?花を慈しんで心の乾きを癒してからノドと肝臓を潤すんですよね? | トップページ | 月とスッポン »

2008年4月26日 (土)

携帯ゲーム

タイトル長いとクレーム頂きましたので短めに。くらいむです。

初代PSPが十字キーまで効かなくなりましてですね、ついに新型でウスーイPSPに変えたですよ。

一昨年あたり?XBOX360をヨドバシポイントで買ったんですが、気づけばポイントが2万超えてたので、サクっと。ついでにメモリースティックも。

我ながら不思議なんですが、PCとかテレビとか、高い家電も買ってないのに、どうやって20万も使ったんだ????

まあいいや。

ホントは、ゲームボーイやゲームボーイカラーやワンダースワンなんかもあったハズなんですが、どうにも見つからない為、泣く泣く割愛しました。



Dvc00013 

まずはゲームボーイアドバンス。これねぇ、出た当時は全然手に入らなくて、この色しかなかったんですよね。

主なゲームとしては、スーパーロボット大戦A、スーパーロボット大戦R、スーパーロボット対戦OGなどなど。あ、後、遊戯王なんてのもやってましたね。







Dvc00014

続いてゲームボーイアドバンスSP。これもねぇ、出たときは全く手に入らなくて、この色でした。



Dvc00015

主なゲームはおなじみ、スーパーロボット大戦J、スーパーロボット大戦OG2。

ああ、逆転裁判1、2、3もこれでやったかしら。美剣検事と同じく、尻ポケットに入れてた記憶がありますね。だから液晶が黄色くなったのかしら。





Dvc00016

説明するまでもありませんね。いまや国民的ゲーム機ニンテンドーDS(Lite)。キモヲタとしてやはりサポートしておきませんと。

これもねぇ、出た時は色が(以下略



Dvc00017

今入ってるゲームは赤川次郎シリーズの夜想曲。PS版で出てた、1、2が入っててお得みたいですよ。

PS版はどっちもやったけどな!

後はおなじみスーパーロボット大戦Wとかですね。







そしてついに真打PSP(薄い)

Dvc00018



















店員さんに、何色がありましたっけ?っと聞いたところ

「えー、黒、白、銀、、後はピンク

「じゃピンクで」

何といいますか、流れといいますか、空気読んでみたといいますか、、、、、

譲れない何かがあったんでしょうね。自分の中に。

とりあえずトータルコーディネートということで一つ。

あんまり言うと今後ピンクしか許されない雰囲気になってまいりますので、以上よろしくお願い致します。





|

« 花見ってのはさぁ、花を見るんですよね?花を慈しんで心の乾きを癒してからノドと肝臓を潤すんですよね? | トップページ | 月とスッポン »

コメント

ピンクか・・・
なつかしい色だな

投稿: シェリー? | 2008年5月10日 (土) 04時27分

>シェリー?様

もしかしてお懐かしいピンク少将閣下では?
ご無沙汰しておりました。駄文続きではありますが、宜しくお願い申し上げます。

投稿: くらいむ | 2008年5月24日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/20582776

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ゲーム:

« 花見ってのはさぁ、花を見るんですよね?花を慈しんで心の乾きを癒してからノドと肝臓を潤すんですよね? | トップページ | 月とスッポン »