« 楽○さんのお知らせメールのタイトルで、本名入れてくれるの辞めてくれませんかね。 | トップページ | 携帯ゲーム »

2008年4月 9日 (水)

花見ってのはさぁ、花を見るんですよね?花を慈しんで心の乾きを癒してからノドと肝臓を潤すんですよね?

  うん。後半あればいいや。雅を嗜まない人間、くらいむです。

ただ最近はですね、自分で言う分にはいいのですが、こう、周りからそう思われるのはちょっとと思いはじめまして。そこそこの年になりましたしね。

そんなわけで、こないだ親戚周りをしたついでの公園に行きましてですね。

ノンアルコールで花見をしようと思い立ったわけですよ。

一応証拠に。

じゃん。

Dvc00005_m

Dvc00006_m

Dvc00007_m

Dvc00008_m











まあ、ノンアルコールって証拠はないですが、ほらほら昼間。

昼間っから飲む習慣はまだありませんからね。(ヒント:前日は夜の12時半まで花見)

いやぁ、この公園、結構家族連れやカップルが多くてある意味度胸試しでしたね。キモヲタが一人でウロウロしてるわけですから。

このご時世、職質されて一発おロープ頂戴なんてのもおかしくない時代ですからね。皆さんも気をつけましょう。

何はともあれ、これで少しは風流な人間ということを理解して頂けましたでしょうか。

うん、すみません。

やっぱりその、ダメみたいでした。

今シーズンから曹長、違う早朝野球も再開しましたので、筋肉痛の毎日ですが、よろしくお願い致します。

P1010017_m

|

« 楽○さんのお知らせメールのタイトルで、本名入れてくれるの辞めてくれませんかね。 | トップページ | 携帯ゲーム »

コメント

ばんわ~
早朝野球っすか~
らしくない???(失礼^^;)気もしますが、がんばってください^^
うちもソフトボールがんばってますんでww
一緒にカラダいじめましょう
(Mじゃないでつよww)

投稿: たしぎ曹長(あなほる) | 2008年4月 9日 (水) 23時01分

鰤鰤です~w
健康的な生活・・・想像できませんww
昼も、夜飲みすぎで、残ってるから飲まないだけの様な^^;
たまには、GNOゆっくり顔出してくださいな^^

投稿: ピート | 2008年4月12日 (土) 01時34分

>たしぎ曹長様
ご無沙汰しております。やっぱりタマには体も動かさないとですよねw
お互い、筋肉痛に負けずがんばりましょ~

>ピート様
おひさしブリですw
昼飲まないのは、たぶん、、、おっしゃる通りかもw
あ、でも夜は大丈夫ですよ。ちゃんと飲めてますから。
GNOはまあ、HIランクも落ちちゃったけどボチボチ・・・・w


投稿: くらいむ | 2008年4月26日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/20072668

この記事へのトラックバック一覧です: 花見ってのはさぁ、花を見るんですよね?花を慈しんで心の乾きを癒してからノドと肝臓を潤すんですよね?:

« 楽○さんのお知らせメールのタイトルで、本名入れてくれるの辞めてくれませんかね。 | トップページ | 携帯ゲーム »