« たまにはゲームのことも | トップページ | 楽○さんのお知らせメールのタイトルで、本名入れてくれるの辞めてくれませんかね。 »

2008年3月 5日 (水)

ごたぶさ?ごさぶた?ごぶたさ?

よく言い間違えますよね。ご無沙汰しておりましたくらいむです。

しばらくリアルでバタバタバタしておりまして、生活習慣を変えておりました為、書く時間とネタがなかったというありきたりな言い訳でお許しを。

会社内の身辺整理していた所







Dvc00002_m












ドン。





ボンベイサファイア。アルコール度数47.5℃のメジャーなジンでございます。勿論空きビン。



これね、ストレートで飲むのがすきなんですよ。キューっとしてクーっとなってズンッてくる感じ。ノドを焼いて食道を焼いてハラに落ちる感じ?ヘタにタバコ吸いながら飲もうものなら引火して全身すら焼き尽くさんばかりのこのスリリング!

えーと、何が問題かと言いますと、これがあそこ、オフィスの自分の席の下にあったってことなんですね。

こればバレてクビになったってわけじゃないですが、いや、ホント申し訳ないです。

水谷豊はやっぱりいいなぁということで、以上よろしくお願い致します。

|

« たまにはゲームのことも | トップページ | 楽○さんのお知らせメールのタイトルで、本名入れてくれるの辞めてくれませんかね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/10987431

この記事へのトラックバック一覧です: ごたぶさ?ごさぶた?ごぶたさ?:

« たまにはゲームのことも | トップページ | 楽○さんのお知らせメールのタイトルで、本名入れてくれるの辞めてくれませんかね。 »