« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月15日 (金)

たまにはゲームのことも

ということでモンスターハンターフロンティア。くらいむです。

最近何やら2.0とか言ってますが、何が何やら。

Web2.0みたいなもん?空気ってこと?

エスピナスだけは評価したいですけども。

適当にとった画像だけ乗っけて手を抜きたいと思います。







Mhf_20080119_031901_906

自動マーキング弓。何気に重宝してます。







Mhf_20080106_133758_050

上位ラオもソロでいけるんだなぁ、、、、とウレシイやら悲しいやら。火事場ってますけどね。







Mhf_20080126_152654_640 猟団メンとラージャン2匹。合流しすぎでツライです。

金マグロは神武器です。







Mhf_20080112_214555_500

最近お気に入りのガード性能装備。この後トトス様においしく頂かれました。









モンスタハンータを知らない方には大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

自分一人だけで土日や深夜作業になると、オフィス内で大カラオケ大会になるのですが(一人で大会とはこれいかに)、ヘッドフォンはずしてもうスピーカーですよスピーカー。マイクはなくとも熱唱熱唱また熱唱。大体においてそんな時はビール飲んで出来あがってるケースが多いのでもうとどまるとこを知りません。

くらいむです。

そんな時に限って入って来るKYな営業(ウチのね)は殺したくなります。

何もタイムレンジャーを歌ってる時に入ってくるこたねーだろ!しかも日曜だぞ!

タイムレンジャーのOPは割と名曲と評判なのですが、いかんせん女性ヴォーカルのため裏声まじりまじりの微妙なトーンで発声してましたからね。

もう気まずいなんてレベルじゃねーですよ。フツーの神経してたら切腹か腹切りかのデッドオアデッド。一者択一、自爆か特攻ですよ。

まだ流行りのデカレンジャーゲキレンジャーを歌ってたんだったら傷は浅いんでしょうけどねぇ・・・・・・・・

選択肢が戦隊物のみというのが残念ですが、雪すごかったですね。

ウチの方もかなり積もってましたよ。







Dvc00001_m



庭も真っ白白。





これを記念に残したかっただけですので、以上宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »