« 今年も残すところ後352日となってまいりました皆様いかがお過ごしでしょうか。 | トップページ | 自分一人だけで土日や深夜作業になると、オフィス内で大カラオケ大会になるのですが(一人で大会とはこれいかに)、ヘッドフォンはずしてもうスピーカーですよスピーカー。マイクはなくとも熱唱熱唱また熱唱。大体においてそんな時はビール飲んで出来あがってるケースが多いのでもうとどまるとこを知りません。 »

2008年1月23日 (水)

1月20日はフリーダイヤルの日

0120だからね。くらいむです。

タイトルは今考えたものです。NTTに問い合わせ等はしない方が賢明かと存じます。

最近いやに冷え込むと思った矢先に雪ですね~。雪。私の部屋は夏暑く冬寒いという八王子盆地さながらの環境ですので、雪が振られた日にはもうカメハメハ大王をリスペクトして雨が降ったらお休みで風が吹いたら桶屋が儲かって雪が降ったら社員旅行とかにすればいいんですよ。ええ、ええ。

普段引きこもりなイメージを与えておりますが、たまには外に出ますよ。飲み会がある場合のみですけど。

ほいでまあ成人式の日にですね、秋葉原まで行ったわけですよ。飲みに。

普段?から利用してる末広町のおに平がまあ、祝日かなんかでやってなかったわけですよ。このやろー。調べておけって話ではありますが。

やむなくUDXビルまで歩いてって、その中のなんとか鳥鳥みたいな店に入ったのですが、

入って席について即

「生3つと鳥皮塩で6本」

「あ!すみません、本日は鳥皮切らしておりまして「なにぃ~~~~~~~~~」すでにこのような在庫となっておりまして、誠にもうしわ・・・」

もう放心ですよ。何が食いたいって皮が食いたいがために鳥屋に行ってるわけですからね。(主に私のみ)。

注文してたら無くなったてのは今まで何度かありましたが、頼む前からないってのはどーゆーことよ商売する気あるの?おたくミタイナ。

「鳥皮ポン酢ならございますが、、、、、」じゃなくて、火が通ったヤツが食べたいの!

カリッくにゅじゅわ~ってならないとダメなの。

他の串は、、、、ってシシトウしかねーじゃねーか。サビ焼きとか旨かっただけに非常に残念でしたよ。

というわけで早々に切り上げ、せっかくアキバまで来たんだから、うわさのガンダムバーに行ってみよーぜと遣ろう4人で大盛り上がり。

メイド喫茶やら妹カフェには目もくれないガンヲタっぷりがステキな野郎共。

メイドバーみたいなんあるのかな?メイドさんがお酌してくれるみたいな~。だったらキャバクラ行けばいんじゃね?みたいな他愛もない話をしてた所、GPS携帯のお陰で無事到着。







080114_185646



アカアカと光る結構デカイ看板。













やってねぇ・・・・・・・・・・orz

1月なんて休業の方が多いんじゃねーの?????てくらいのスケジュール。









頑張って外出した割には、非常に残念な結果でしたということで以上、よろしくお願い致します。

|

« 今年も残すところ後352日となってまいりました皆様いかがお過ごしでしょうか。 | トップページ | 自分一人だけで土日や深夜作業になると、オフィス内で大カラオケ大会になるのですが(一人で大会とはこれいかに)、ヘッドフォンはずしてもうスピーカーですよスピーカー。マイクはなくとも熱唱熱唱また熱唱。大体においてそんな時はビール飲んで出来あがってるケースが多いのでもうとどまるとこを知りません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/10035803

この記事へのトラックバック一覧です: 1月20日はフリーダイヤルの日:

« 今年も残すところ後352日となってまいりました皆様いかがお過ごしでしょうか。 | トップページ | 自分一人だけで土日や深夜作業になると、オフィス内で大カラオケ大会になるのですが(一人で大会とはこれいかに)、ヘッドフォンはずしてもうスピーカーですよスピーカー。マイクはなくとも熱唱熱唱また熱唱。大体においてそんな時はビール飲んで出来あがってるケースが多いのでもうとどまるとこを知りません。 »