« アンジェラとアンジェラ・アキって普通同一人物と思うじゃないですか。ソロもやってるの?みたいな。 | トップページ | 今年も残すところ後352日となってまいりました皆様いかがお過ごしでしょうか。 »

2008年1月 4日 (金)

新年、あけましておめでとうございます。

くらいむです。

中の人的には喪中ですが、ブログくらいでは言っておこうと思いまして。

基本ヒッキー体質ですので、年末年始特にイベントが発生しているわけではありませんが、出来事を少し。

大晦日にですね、出刃包丁で餅を切っていたのですが、ついですね、ずぃっと出刃がすべりましてですね、親指付け根?当たりをスパーンとかすめたんですよ。

いてー、と思ったら案の定血がだくだく

白い餅が鮮血に染まり、「あー餅になった。めでたいねコリャ」と。

言っている場合でもなく、思ったよりも血が止まりませんで、消毒してバンソコーコー貼ってもすぐバンソーコーが真っ赤な誓いになる始末。大体2時間くらい経過した所で止まった模様。

ですが、モンスターハンターをやったところ、今度はコントローラが血まみれに・・・・

いやまあ、ドコまでアホな子なんでしょうね。ホントに。

※以下グロ注意。



























080101_130828

あらためて見ると、そんな大したことない感じでちょっと安心。











2007年最後の残念でしたので、2008年は気をつけましょうという教訓?ということで一つ。



以上です。本年も宜しくお願い申し上げます。

|

« アンジェラとアンジェラ・アキって普通同一人物と思うじゃないですか。ソロもやってるの?みたいな。 | トップページ | 今年も残すところ後352日となってまいりました皆様いかがお過ごしでしょうか。 »

コメント

ちょw新年早々なにしてんだよ。
サクッと身が削げてるじゃないか。
血が付いた餅はホラーだな
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

投稿: ゴルゾ | 2008年1月 4日 (金) 21時47分

>ゴルゾ様

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
※餅はその後おいしくいただきましたw

投稿: くらいむ | 2008年1月13日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/9716061

この記事へのトラックバック一覧です: 新年、あけましておめでとうございます。:

« アンジェラとアンジェラ・アキって普通同一人物と思うじゃないですか。ソロもやってるの?みたいな。 | トップページ | 今年も残すところ後352日となってまいりました皆様いかがお過ごしでしょうか。 »