« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月23日 (水)

1月20日はフリーダイヤルの日

0120だからね。くらいむです。

タイトルは今考えたものです。NTTに問い合わせ等はしない方が賢明かと存じます。

最近いやに冷え込むと思った矢先に雪ですね~。雪。私の部屋は夏暑く冬寒いという八王子盆地さながらの環境ですので、雪が振られた日にはもうカメハメハ大王をリスペクトして雨が降ったらお休みで風が吹いたら桶屋が儲かって雪が降ったら社員旅行とかにすればいいんですよ。ええ、ええ。

普段引きこもりなイメージを与えておりますが、たまには外に出ますよ。飲み会がある場合のみですけど。

ほいでまあ成人式の日にですね、秋葉原まで行ったわけですよ。飲みに。

普段?から利用してる末広町のおに平がまあ、祝日かなんかでやってなかったわけですよ。このやろー。調べておけって話ではありますが。

やむなくUDXビルまで歩いてって、その中のなんとか鳥鳥みたいな店に入ったのですが、

入って席について即

「生3つと鳥皮塩で6本」

「あ!すみません、本日は鳥皮切らしておりまして「なにぃ~~~~~~~~~」すでにこのような在庫となっておりまして、誠にもうしわ・・・」

もう放心ですよ。何が食いたいって皮が食いたいがために鳥屋に行ってるわけですからね。(主に私のみ)。

注文してたら無くなったてのは今まで何度かありましたが、頼む前からないってのはどーゆーことよ商売する気あるの?おたくミタイナ。

「鳥皮ポン酢ならございますが、、、、、」じゃなくて、火が通ったヤツが食べたいの!

カリッくにゅじゅわ~ってならないとダメなの。

他の串は、、、、ってシシトウしかねーじゃねーか。サビ焼きとか旨かっただけに非常に残念でしたよ。

というわけで早々に切り上げ、せっかくアキバまで来たんだから、うわさのガンダムバーに行ってみよーぜと遣ろう4人で大盛り上がり。

メイド喫茶やら妹カフェには目もくれないガンヲタっぷりがステキな野郎共。

メイドバーみたいなんあるのかな?メイドさんがお酌してくれるみたいな~。だったらキャバクラ行けばいんじゃね?みたいな他愛もない話をしてた所、GPS携帯のお陰で無事到着。







080114_185646



アカアカと光る結構デカイ看板。













やってねぇ・・・・・・・・・・orz

1月なんて休業の方が多いんじゃねーの?????てくらいのスケジュール。









頑張って外出した割には、非常に残念な結果でしたということで以上、よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

今年も残すところ後352日となってまいりました皆様いかがお過ごしでしょうか。

歌丸師匠必殺のネタですので一応やっとかねばと思いました。くらいむです。

歌丸師匠といえば、いつだったか家族で浅草演芸場に行って、トリの橘家圓蔵師匠(何代目かは忘れた)に下ネタやられて気まずくなった苦い思い出があります。

歌丸師匠は関係ないですね。

毎年毎年、地元デパートで紳士服福袋を買うですよ。1万も出して。

デパートの名前が入った福袋は鬱袋なのですが、ショップやら何かブランド的な名前が入ってるヤツは比較的アタリが多いようですね。ショップの名前が入ってるのは朝のうちに無くなっちゃいますが。

今年は昼頃ノソノソと行ったので案の定鬱袋ばかり。まあ、こーゆーのは縁起物なのでと自分に言い聞かせ、未開封ぽいのを購入。

ラインナップはこちら。







080102_155032

10年後、万が一ナイスミドルでハードガイになったら着れるかもなぁという感じ。

これイヤらしいのが値札そのままなんですよね。額面どおりだと

左上の青いチョッキみたいのが1万9800円、右のシャツが9800円、下のセータが2万7800円ですって。

あれか?こんな値段のが入ってるからお得でしょ^^ってアッピールか?クソッ

いつだったかパンツが入ってた時よりマシだと思うとして、スソ上げどーすんだよこのクソが、年始回りに来て頂いたおじさんに上げちゃいましたとさ。





年始で自分の机が気になったので記念撮影をぱちり。



















080106_210000

















・・・・・・・・・・・・・

汚いにもホドがありますね。以上、よろしくお願いいたします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

新年、あけましておめでとうございます。

くらいむです。

中の人的には喪中ですが、ブログくらいでは言っておこうと思いまして。

基本ヒッキー体質ですので、年末年始特にイベントが発生しているわけではありませんが、出来事を少し。

大晦日にですね、出刃包丁で餅を切っていたのですが、ついですね、ずぃっと出刃がすべりましてですね、親指付け根?当たりをスパーンとかすめたんですよ。

いてー、と思ったら案の定血がだくだく

白い餅が鮮血に染まり、「あー餅になった。めでたいねコリャ」と。

言っている場合でもなく、思ったよりも血が止まりませんで、消毒してバンソコーコー貼ってもすぐバンソーコーが真っ赤な誓いになる始末。大体2時間くらい経過した所で止まった模様。

ですが、モンスターハンターをやったところ、今度はコントローラが血まみれに・・・・

いやまあ、ドコまでアホな子なんでしょうね。ホントに。

※以下グロ注意。



























080101_130828

あらためて見ると、そんな大したことない感じでちょっと安心。











2007年最後の残念でしたので、2008年は気をつけましょうという教訓?ということで一つ。



以上です。本年も宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »