« 幼稚園の管轄は文部科学省で保育園の管轄は厚生労働省なんですって。なので幼稚園は年長さんから小学校の授業みたいな事をするらしいですよ。でも保育園は預かり時間が長いので、共働きならこちらの方がオススメらしいですよ。 | トップページ | アンジェラとアンジェラ・アキって普通同一人物と思うじゃないですか。ソロもやってるの?みたいな。 »

2007年12月20日 (木)

タクシーの中で飲む缶ビールの美味いこと美味いこと。運ちゃんの視線が痛くても気にしたら負けです。あ、勿論目的地は先に言ってますから。

なんかもう人として終わってる感がプンプンです。くらいむです。

深夜割り増しなんだから許してよ~、都内だって1月7日から禁煙なんだしさぁとタバコをぷか~~~~~~~。残念すぎるにも程があります。

残念な話はこのくらいにしてですね、くらいむさんはアニソンしか歌えないので、カラオケのパセラが好きと公言して参りましたが、実は新宿パセラにしか行ったことなかったんですよ。区役所の近くのヤツね。

それじゃあイカンと相成りまして、意を決して六本木のパセラに行きましたですよギロッポン。飲んだ帰りに。

最近はあれですね、オールってやってないんですね。それともギロッポンだけなのかしら。夜12時くらいに入ったんですが、ゲ○吐いてぶっ倒れてる間にお時間でーすなんて、え~~~~~~朝4時くらいに追い出されまして、連れと一緒にあっちをウロウロこっちをウロウロ。

あまりにムナしくなったんで記念写真をパチリ。





071006_050006 

既に六本木を遠く離れ、ここは泉ガーデン。六本木駅とは逆に行ってますね。











071006_050521 

南北線の六本木一丁目駅。

世の中にはこんなオサレな駅があるんですねぇ。地元のJRにも見習わせたいもんです。







10年後は残念な感じにならないよう心がけて、以上宜しくお願い致します。

|

« 幼稚園の管轄は文部科学省で保育園の管轄は厚生労働省なんですって。なので幼稚園は年長さんから小学校の授業みたいな事をするらしいですよ。でも保育園は預かり時間が長いので、共働きならこちらの方がオススメらしいですよ。 | トップページ | アンジェラとアンジェラ・アキって普通同一人物と思うじゃないですか。ソロもやってるの?みたいな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/9483224

この記事へのトラックバック一覧です: タクシーの中で飲む缶ビールの美味いこと美味いこと。運ちゃんの視線が痛くても気にしたら負けです。あ、勿論目的地は先に言ってますから。:

« 幼稚園の管轄は文部科学省で保育園の管轄は厚生労働省なんですって。なので幼稚園は年長さんから小学校の授業みたいな事をするらしいですよ。でも保育園は預かり時間が長いので、共働きならこちらの方がオススメらしいですよ。 | トップページ | アンジェラとアンジェラ・アキって普通同一人物と思うじゃないですか。ソロもやってるの?みたいな。 »