« タクシーの中で飲む缶ビールの美味いこと美味いこと。運ちゃんの視線が痛くても気にしたら負けです。あ、勿論目的地は先に言ってますから。 | トップページ | 新年、あけましておめでとうございます。 »

2007年12月25日 (火)

アンジェラとアンジェラ・アキって普通同一人物と思うじゃないですか。ソロもやってるの?みたいな。

意気揚々と話したら、別人じゃんと一蹴されました。そーゆーのって皆どこで習ってるんでしょうね。くらいむです。

スーパーモンキーズとMAXが同一人物だと知った時と逆の衝撃。

年の瀬ということもありまして、余所様のお宅にお呼ばれしたわけですよ。

鍋をつついて、ビール浴びるほど飲んで、たわごと口走ったあげくに一人で爆睡したあたり、呼んで下さったホストの方々、その他のゲスト様にはホント申し訳なかったなぁと。



いや、いつものことといったらそれまでなんですけども。



その時の記念写真をパチリ。



071222_194034

いやーこの武器シリーズ、中々見てて飽きないですよ。うん。いい出来。モンハンシリーズ触ったことある人なら一見の価値あり?



中々コンビニでは見る事がないので、購入するならヨドバシとか行った方が確実ですね。





世間はクリスマス一色でテレビ見てもWeb見てもそんなんばっかし。

こちとら縁も縁もねーっての。サンタクロースだイブだ性夜聖夜だ、せいやったら







071224_205433





聖闘士星矢しかねーだろ!

画像は劇場版DVDBOXです。

これですねぇ、昔、夏休みの東映マンガ祭り?だかでやってたヤツなんですけども、当時見に行きたくても行けなかった思い出の作品。実際には4本分入ってるんですけどね。

聖夜に星矢てのもなかなかオツなもんでしたよ、とのことです。



以上です。

本日は史上稀に見る残念さですので、この辺で勘弁して上げて下さい。よろしくお願い致します。

|

« タクシーの中で飲む缶ビールの美味いこと美味いこと。運ちゃんの視線が痛くても気にしたら負けです。あ、勿論目的地は先に言ってますから。 | トップページ | 新年、あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/9565690

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラとアンジェラ・アキって普通同一人物と思うじゃないですか。ソロもやってるの?みたいな。:

» 性夜 [きたろう日記]
アンジェラとアンジェラ・アキって普通同一人物と思うじゃないですか ...サンタクロースだイブだ 性夜 聖夜だ、せいやったら. 071224_205433. 聖闘士星矢しかねーだろ! 画像は劇場版DVDBOXです。 これですねぇ、昔、夏休みの東映マンガ祭り?だかでやってたヤツなんですけ....... [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火) 16時27分

« タクシーの中で飲む缶ビールの美味いこと美味いこと。運ちゃんの視線が痛くても気にしたら負けです。あ、勿論目的地は先に言ってますから。 | トップページ | 新年、あけましておめでとうございます。 »