« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月25日 (火)

アンジェラとアンジェラ・アキって普通同一人物と思うじゃないですか。ソロもやってるの?みたいな。

意気揚々と話したら、別人じゃんと一蹴されました。そーゆーのって皆どこで習ってるんでしょうね。くらいむです。

スーパーモンキーズとMAXが同一人物だと知った時と逆の衝撃。

年の瀬ということもありまして、余所様のお宅にお呼ばれしたわけですよ。

鍋をつついて、ビール浴びるほど飲んで、たわごと口走ったあげくに一人で爆睡したあたり、呼んで下さったホストの方々、その他のゲスト様にはホント申し訳なかったなぁと。



いや、いつものことといったらそれまでなんですけども。



その時の記念写真をパチリ。



071222_194034

いやーこの武器シリーズ、中々見てて飽きないですよ。うん。いい出来。モンハンシリーズ触ったことある人なら一見の価値あり?



中々コンビニでは見る事がないので、購入するならヨドバシとか行った方が確実ですね。





世間はクリスマス一色でテレビ見てもWeb見てもそんなんばっかし。

こちとら縁も縁もねーっての。サンタクロースだイブだ性夜聖夜だ、せいやったら







071224_205433





聖闘士星矢しかねーだろ!

画像は劇場版DVDBOXです。

これですねぇ、昔、夏休みの東映マンガ祭り?だかでやってたヤツなんですけども、当時見に行きたくても行けなかった思い出の作品。実際には4本分入ってるんですけどね。

聖夜に星矢てのもなかなかオツなもんでしたよ、とのことです。



以上です。

本日は史上稀に見る残念さですので、この辺で勘弁して上げて下さい。よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月20日 (木)

タクシーの中で飲む缶ビールの美味いこと美味いこと。運ちゃんの視線が痛くても気にしたら負けです。あ、勿論目的地は先に言ってますから。

なんかもう人として終わってる感がプンプンです。くらいむです。

深夜割り増しなんだから許してよ~、都内だって1月7日から禁煙なんだしさぁとタバコをぷか~~~~~~~。残念すぎるにも程があります。

残念な話はこのくらいにしてですね、くらいむさんはアニソンしか歌えないので、カラオケのパセラが好きと公言して参りましたが、実は新宿パセラにしか行ったことなかったんですよ。区役所の近くのヤツね。

それじゃあイカンと相成りまして、意を決して六本木のパセラに行きましたですよギロッポン。飲んだ帰りに。

最近はあれですね、オールってやってないんですね。それともギロッポンだけなのかしら。夜12時くらいに入ったんですが、ゲ○吐いてぶっ倒れてる間にお時間でーすなんて、え~~~~~~朝4時くらいに追い出されまして、連れと一緒にあっちをウロウロこっちをウロウロ。

あまりにムナしくなったんで記念写真をパチリ。





071006_050006 

既に六本木を遠く離れ、ここは泉ガーデン。六本木駅とは逆に行ってますね。











071006_050521 

南北線の六本木一丁目駅。

世の中にはこんなオサレな駅があるんですねぇ。地元のJRにも見習わせたいもんです。







10年後は残念な感じにならないよう心がけて、以上宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

幼稚園の管轄は文部科学省で保育園の管轄は厚生労働省なんですって。なので幼稚園は年長さんから小学校の授業みたいな事をするらしいですよ。でも保育園は預かり時間が長いので、共働きならこちらの方がオススメらしいですよ。

くらいむです。タイトルは自分のメモ用です。役に立つ場面は想定しておりませんが。

こないだ初高速で捕まったと書きましたが、今度は無事に家に帰ることが出来ましたよ。ええ、ええ。

ウチの車の排気量って2300ccを超えてる(確か)のですが、走行車線を軽の後ろに張り付いて運転するチキンぶり。終始80k~90kの安定走行。あまりに残念ではありますが、事故ったり免停になったりするよりは遥かにマシ!

あ、渋滞の原因にならない程度には気をつけますよ?

なのでモンハンフロンティアなのですが、最近運営チームの中の人が変わってんじゃないの?くらいに感じる今日この頃です。

今程度なら他人に勧められるかなぁと思わないでもないです。ホント開始3ヶ月は黒歴史でしたからね。このお陰でカプンコの株価が下がったともっぱらのウワサですし。

といいつつ特にこれといったイベントもなく、時間があればダラダラやってるだけなんで書けることもないんですけどね。

逆襲バサルモス専用装備を作ったりだとか

Mhf_20071107_010018_640_2






ギアノスキャップ、モノデビルレジスト、リオソウルガード、ランゴUコート、モノデビレギンスで、弾穴珠1個、反動珠1個、危機珠5個くらいつっこんで、高級耳栓、装填数、反動軽減+1、火事場+2で後ゴミスキルがちょこちょこ。



こいつのお陰で



Mhf_20071027_174643_421_2





Mhf_20071027_174643_421





ブルジョワハンター!



と思った瞬間に武器防具強化で吹っ飛びましたとさ。悪銭身につかずの典型ですね。悪銭じゃないと思うけど。



以上です。よろしくおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »