« wifiいいよwifi | トップページ | 向こうから電話かけてきたのに、ではまたこちらから折り返しますね。 »

2007年10月29日 (月)

これ最後の1杯ね

と言った辺りから大体2時間は店内にいることが多いです。くらいむです。

日曜、お客さんとこの夕方作業が思ったより早く終わりましてですね。上司と、しょうがないからかる~~~~く、かるくねってな感じで笑笑行ったわけですよ。

いつも飲んだ端麗生の数を数えてるわけなんですが、2杯飲んだ後に、じゃこれ最後ね~なんて話をしつつ下らない話をしつつガンダム00の話をしつつじゃあもう1杯~、でおアイソしたら一人頭9杯でした。



後悔はしていないけども反省はしている。(サイフ的な意味で。)





MHFなんですが、最近はハンマー振り回してるよりチャカ握ってることが多いです。チキン的な意味で。

Mhf_20071021_003017_359でも 4人入ればラオシャンロンだって倒せるんだぜ!火事場的な意味で。





少し気に入ったフレーズがあるとすぐに使いたくなるのはお子様の証。



まことに残念ですが、以上よろしくお願い致します。

|

« wifiいいよwifi | トップページ | 向こうから電話かけてきたのに、ではまたこちらから折り返しますね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/8663507

この記事へのトラックバック一覧です: これ最後の1杯ね:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 14時35分

« wifiいいよwifi | トップページ | 向こうから電話かけてきたのに、ではまたこちらから折り返しますね。 »