« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

これ最後の1杯ね

と言った辺りから大体2時間は店内にいることが多いです。くらいむです。

日曜、お客さんとこの夕方作業が思ったより早く終わりましてですね。上司と、しょうがないからかる~~~~く、かるくねってな感じで笑笑行ったわけですよ。

いつも飲んだ端麗生の数を数えてるわけなんですが、2杯飲んだ後に、じゃこれ最後ね~なんて話をしつつ下らない話をしつつガンダム00の話をしつつじゃあもう1杯~、でおアイソしたら一人頭9杯でした。



後悔はしていないけども反省はしている。(サイフ的な意味で。)





MHFなんですが、最近はハンマー振り回してるよりチャカ握ってることが多いです。チキン的な意味で。

Mhf_20071021_003017_359でも 4人入ればラオシャンロンだって倒せるんだぜ!火事場的な意味で。





少し気に入ったフレーズがあるとすぐに使いたくなるのはお子様の証。



まことに残念ですが、以上よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月15日 (月)

wifiいいよwifi

くらいむです。

ネットの知り合いが、DSの遊戯王だとwifiで対戦できるじゃん、なーんてポロっと言い出しましてね。実際wifiで通信対戦やるとおもろいすねこれ。メッセ立ち上げながらやってれば、喋りながらやってるのと違和感ないですし。

昔、ゲームボーイアドバンス(以下GBA)の遊戯王で、友人達とデュエルを繰り広げていたのですが、その時はGBAを銅線でつなぐ必要があったわけですよ。いや銅線かどうかは知りませんが。あれ?赤外線でも出来たっけ。まあいいや。

楽しいのですが、超近距離に人がいないとダメなわけでして、中々難儀になりまして遊戯王は一時自重してたわけですよ。いや自重ってのもヘンですが。

未だに遊戯王が好きでDSも持ってるというレアな方にはオススメですよ。

何が言いたかったかというと、PS3廉価版&値下げの直後MH(モンスターハンター)3はWiiで、の発表はイヤがらせこの上ないなぁて話。カプコンとソニーで何があったんだろね。

なんて流れでMHF。



Mhf_20071009_000742_875

やっとこ全部?の試験終わりましてめでたくHR51になりましたとさ。





Mhf_20071010_001457_312

HR51になった所で憧れの秘境へ。ドスとまんま同じってどうなのよって愚痴。





Mhf_20071010_020843_765





ギャラリーでこんなことしてみたり。まあ今回は塵粉使う場面が結構少ないんで、今んとこ必要ないですけど。じゃあなんでやったんだ的なツッコミはなしで。





以上、取り急ぎご報告致します。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »