« バーベキューをBBQとか最初に言い出したのは~、だれなのかしら、 | トップページ | ソレハ、スゴク、ジュウヨウ、デハナーイ »

2007年9月20日 (木)

雨雨ふれふれかぁ~さんがぁ~、ジャノメでお迎えうれしいなーー

ミシン?くらいむです。いや、誰もが一度は突っ込んだ道だと思うのですよ。

ウチに兄貴家族が来てまして、1歳と?ヶ月の子供がいるのですが、面倒見るのがタイヘンタイヘン。勿論ワタクシ以外の方々が。ハタで見てるだけならカワイイもんなんですけどね。

人が折角うどん茹でたのに振り回して遊んだり、人が折角おそば茹でたのに振り回して遊んだり、人が折角そうめん茹でたのに振り回して遊んだり、人が折角ひやむぎ茹でたのに振り回して遊んだり、すみません、しつこいですね。

そんな感じでMHF。

巷ではエクストラサービス云々かんぬんで死亡フラグぷんぷんですが、こう私的にはこう、まだ、

うん、フォローする文章が浮かばなったのが非常に残念ですが、とりあえず運営チームに日本語読める人が必要かなとは思いました。

まあ、ノンビリボチボチ、マッタリやってきますかね。
Mhf_20070902_215731_694

溶岩ウナギ犬と戯れたり



Mhf_20070911_001353_125

闘技場サイヤ人と戯れたり



Mhf_20070901_032215_859

調子こいてみたり・・・・・



最近めっきりモンハンブログの装いになっておりますのが個人的には残念ですが、以上です。宜しくお願い致します。

|

« バーベキューをBBQとか最初に言い出したのは~、だれなのかしら、 | トップページ | ソレハ、スゴク、ジュウヨウ、デハナーイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/8029390

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雨ふれふれかぁ~さんがぁ~、ジャノメでお迎えうれしいなーー:

« バーベキューをBBQとか最初に言い出したのは~、だれなのかしら、 | トップページ | ソレハ、スゴク、ジュウヨウ、デハナーイ »