« 雨雨ふれふれかぁ~さんがぁ~、ジャノメでお迎えうれしいなーー | トップページ | wifiいいよwifi »

2007年9月28日 (金)

ソレハ、スゴク、ジュウヨウ、デハナーイ

ええいまどろこっしい。くらいむです。タイトルは以前ウチにいたアメリカ人がよく口にしていた言葉。

私「これバグじゃない?」

米「ソレハ、スゴク、ジュウヨウ、デハナーイ」

こんな感じ。意味通じてないみたいですけども。普段は感じのいい方だったんですけどね。こんな時は「うぉい」と思ったり思わなかったり。

私「これバグじゃない?」

中「それは仕様アル」

こんな感じよりはまだマシ。(アルは捏造です)

なんてのを思いだしておりながら部屋の整理をしていた所、昔録音していたラジオのテープが大量に出てきましてですね、辟易してる所なんですよ。就職した時に思い切って200本くらい捨てた記憶があるのに何だこの量



070928_012104











また捨てるのは流石にカワイそうなので、PCで録音し直そうと一念発起!

ただこれ、全部120分テープなんで、しかもカセットデッキで再生→PCのラインで録音なもんで等倍速オンリー。1日1本コピーできたとしてざっと









飽きもせずにMHF。ウン古龍シカトすればまだ遊べるよ。人は減っていく一方ですが。




Mhf_20070921_013639_265

なんとなく気に入ってる討伐画面。照準が甘いとか距離が甘いとかってツッコミはこそっとお願いします。




Mhf_20070924_180004_265



 


これもなんとなく気に入ってる討伐画面。狙いドコが甘いとか距離が甘いとかってツッコミこそっとお願いします。



Mhf_20070928_011527_125





こいつのハートが出ないって愚痴。最高やって1日9匹が限界でした。(ドスの討伐総数は3匹)





途中で話題が変わったのが非常に残念ですが、以上よろしくお願い致します。

ご質問、ご不明な点ございましたらこっそりお知らせ下さい。

|

« 雨雨ふれふれかぁ~さんがぁ~、ジャノメでお迎えうれしいなーー | トップページ | wifiいいよwifi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/8147226

この記事へのトラックバック一覧です: ソレハ、スゴク、ジュウヨウ、デハナーイ:

» 簡単 動画サイト [簡単 動画サイト]
楽天ブログ - 簡単 動画サイト [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 15時06分

« 雨雨ふれふれかぁ~さんがぁ~、ジャノメでお迎えうれしいなーー | トップページ | wifiいいよwifi »