« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

ソレハ、スゴク、ジュウヨウ、デハナーイ

ええいまどろこっしい。くらいむです。タイトルは以前ウチにいたアメリカ人がよく口にしていた言葉。

私「これバグじゃない?」

米「ソレハ、スゴク、ジュウヨウ、デハナーイ」

こんな感じ。意味通じてないみたいですけども。普段は感じのいい方だったんですけどね。こんな時は「うぉい」と思ったり思わなかったり。

私「これバグじゃない?」

中「それは仕様アル」

こんな感じよりはまだマシ。(アルは捏造です)

なんてのを思いだしておりながら部屋の整理をしていた所、昔録音していたラジオのテープが大量に出てきましてですね、辟易してる所なんですよ。就職した時に思い切って200本くらい捨てた記憶があるのに何だこの量



070928_012104











また捨てるのは流石にカワイそうなので、PCで録音し直そうと一念発起!

ただこれ、全部120分テープなんで、しかもカセットデッキで再生→PCのラインで録音なもんで等倍速オンリー。1日1本コピーできたとしてざっと









飽きもせずにMHF。ウン古龍シカトすればまだ遊べるよ。人は減っていく一方ですが。




Mhf_20070921_013639_265

なんとなく気に入ってる討伐画面。照準が甘いとか距離が甘いとかってツッコミはこそっとお願いします。




Mhf_20070924_180004_265



 


これもなんとなく気に入ってる討伐画面。狙いドコが甘いとか距離が甘いとかってツッコミこそっとお願いします。



Mhf_20070928_011527_125





こいつのハートが出ないって愚痴。最高やって1日9匹が限界でした。(ドスの討伐総数は3匹)





途中で話題が変わったのが非常に残念ですが、以上よろしくお願い致します。

ご質問、ご不明な点ございましたらこっそりお知らせ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月20日 (木)

雨雨ふれふれかぁ~さんがぁ~、ジャノメでお迎えうれしいなーー

ミシン?くらいむです。いや、誰もが一度は突っ込んだ道だと思うのですよ。

ウチに兄貴家族が来てまして、1歳と?ヶ月の子供がいるのですが、面倒見るのがタイヘンタイヘン。勿論ワタクシ以外の方々が。ハタで見てるだけならカワイイもんなんですけどね。

人が折角うどん茹でたのに振り回して遊んだり、人が折角おそば茹でたのに振り回して遊んだり、人が折角そうめん茹でたのに振り回して遊んだり、人が折角ひやむぎ茹でたのに振り回して遊んだり、すみません、しつこいですね。

そんな感じでMHF。

巷ではエクストラサービス云々かんぬんで死亡フラグぷんぷんですが、こう私的にはこう、まだ、

うん、フォローする文章が浮かばなったのが非常に残念ですが、とりあえず運営チームに日本語読める人が必要かなとは思いました。

まあ、ノンビリボチボチ、マッタリやってきますかね。
Mhf_20070902_215731_694

溶岩ウナギ犬と戯れたり



Mhf_20070911_001353_125

闘技場サイヤ人と戯れたり



Mhf_20070901_032215_859

調子こいてみたり・・・・・



最近めっきりモンハンブログの装いになっておりますのが個人的には残念ですが、以上です。宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »