« ちょっと前にマンガの「NANA」を読んで女性が喫煙する人が増えた、なんてニュースがありましたよね。男性は何かあったかな~なんて考えたら | トップページ | お盆休み »

2007年8月 6日 (月)

MHF 下位ラオ討伐下位武器3人

モンハンFやってない方にはなんのことやら分かりませんね。すみません。くらいむです。

ゲーム内で申し訳ないんですが、久しぶりにこう、倒した後にこう達成感?があった感じです。

モンハン無印から比べるとやや安売りされている感もありますラオシャンロン。Gやドスでしたら、3人いれば上位だろうが討伐確定だったのですが、今回は下位にしても一味違うぜ!

なにせタフ。すんげ~~タフ。

バーンエッジ改(片手)、アイススロワー(ヘビィ)、デッドリボルバーで撃退、

バーンエッジ改(片手)、アイススロワー(ヘビィ)、ハートショットボウⅡで撃退、

満を持しての拡散・貫通祭りのバーンエッジ改(片手)、アイススロワー(ヘビィ)×2でも撃退・・・

こりゃあ、3人じゃムリかなぁなんて思いながらの最終兵器。

火事場+2(笑)

攻撃力1.5倍のこのステキ野郎が2人もいたら!てな感じでテンション高めにレッツゴー!(PTはバーンエッジ改(片手)、アイススロワーPB(ヘビィ)×2)

~(ラオ戦は特に書くこともないので省略)~

結果

Mhf_20070805_234227_137

うおおお~~~~



Mhf_20070805_234233_137



うおおおおおお~

とリアルで叫んだわけではないですが、残り5分て出た後?くらいのトコで見事討伐。久しぶりに鼓動が早くなるクエストでしたとさ。

片手氏に貫通1,2とカラの実99個持ってもらい、貫通1、2とカラの実49個を私、もう半分は、モウ一人のガンナー(無印からヘビィ一本の特攻野郎Aチーム)へ。

ちなみに火事場装備の全身バサルガンナーMhf_20070806_011330_278



イキオイに任せて書いてしまいましたので、乱文乱筆誠に申しわけないのですが、宜しくお願い致します。

|

« ちょっと前にマンガの「NANA」を読んで女性が喫煙する人が増えた、なんてニュースがありましたよね。男性は何かあったかな~なんて考えたら | トップページ | お盆休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/7432460

この記事へのトラックバック一覧です: MHF 下位ラオ討伐下位武器3人:

» 深津絵里 お蔵入りしたドラマの妊婦役で乳首見せてた! [深津絵里 お蔵入りしたドラマの妊婦役で乳首見せてた!]
深津絵里 お蔵入りしたドラマの妊婦役で乳首見せてた! [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 13時37分

» 無印良品 [無印良品]
無印良品の情報が豊富です。無印良品のことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 18時56分

» しかし [が失敗]
たな ゲーム付きスキン したなどと [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 10時39分

« ちょっと前にマンガの「NANA」を読んで女性が喫煙する人が増えた、なんてニュースがありましたよね。男性は何かあったかな~なんて考えたら | トップページ | お盆休み »