« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

バーベキューをBBQとか最初に言い出したのは~、だれなのかしら、

ときメモを知らない世代の皆様こんばんわ、くらいむです。

いや、アレですよ。当時の男子でしたらダレだって多少なりともねぇ。しょうがないってもんです(ときメモ1、2、3+外伝?等々持ってるのは仕様です。)

まあ、今そんなこと口に出そうものなら即逮捕につながりかねませんので注意が必要です。おロープ頂戴したい方は公衆の面前でカミングアウトしてみるものいいかもしれません。

珍しくですね、こないだの夏休みにですね、なんと野外でBBQですよBBQ。

おてんと様の下で飲むビールの美味いこと美味いこと。飲んだ傍から汗で出ていきますしね、酔いも少ないってもんですよ。



070819_134950

肉のハナマサで大量購入したこの肉!

下の方のモツ系は、ほぼ手付かずで炭に転職しました。







070819_144951

うん、なんだっけこの肉。豚トロ?

まあ、これもよく燃えたので炭に転職しました。







070819_145927

後の祭り、じゃなくて祭りの後。ナベに微妙に残ったラーメンが哀愁を誘います。







たまにはこーゆーのもいいもんですね。熱中症にはくれぐれもご注意を。

こんな記事でも書いておけば、くらいむさんはヒッキーでキモヲタでニートでないことを印象づけられたかと思いますので、以上宜しくお願い致します。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

人がいないいない

イヤ、うちの会社のことじゃないですよ。くらいむです。

モンハンFのことなんですけどね。つい最近のMHF起動したらブルースクリーンになったりOS再起動されたなんて騒動後、明らかに人数減ってますねぇ。PCお陀仏なんてハナシも聞きますし。そら、ブルスク繰り返したらどっかイカレますわね。

ブルースクリーンなんて10年くらい前?使ってたPC98以来見てませんよ、このご時世。

幸いなことに自分のPCは大丈夫だったみたいですけども、 求人区いっても人が全然集まらなかったりで、早くも終了フラグみたいです。

モンハンドスやってたメンツ参加しないかな~なんて思いながらノンビリソロ活動。

Mhf_20070816_141037_046

この討伐時間はヘタレの証・・・・





Mhf_20070816_192356_531

バサル甲殻よこせーーーー





Mhf_20070822_004728_781

キンチャチャ無限湧きで唄2個とったら飽きたの図。





あれ、なんかデジャヴが見える。このゲームと全く同じヤツやったことある・・・・・(ちなみにMHドスのプレイ時間は1100時間)

疲れているようですので、この辺で宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月15日 (水)

お盆休み

じゃあ、こぼん休みは?って聞くヤツ必ずクラスに一人はいましたよね。くらいむです。

会社的に13日の週は全体で休みですなんて告知がありまして、数年ぶりくらいですかね、お盆久々に休めるぜぇ~!なんてヒャッホイしてたらですね、

「あ、その週業務あるんで支援お願いします。勿論現地立会いで」ですって。

ええ~~~~~。いや、イヤとは言いませんよ。イヤとは。喜んでさせて頂きますよ仕事ですもの。オレ涙目。

それはそれとしてですね、行ってきましたよオフ会。GNOてゲームのチームのオフなんですが、今回初顔合わせということもあって、もう私のノミハートはドッキンですよドッキンドッキン。

焼肉やいたのですが、その間も初対面大勢にチキンハートが震え上がってたのですが、そこはそれ、ビールの登場で一般的にいうノミニュケーションでバッチリですよ。

チャットとリアル人物のギャップ?が楽しみだったり、実際楽しかったりするわけですので、是非皆様やってみるといいですよ。(私信:おごると言っておきながら、だしてもらってカッコ悪いやら何やら・・)

近況はさておき、モンハンF

特に何があったてわけでもないですが、腐れ縁フレのましゅーとHR31試験のカニを撃破したり

Mhf_20070812_024031_903_2

Mhf_20070812_023115_966

お約束の火事場のバカ力ってヤツですなw

Mhf_20070814_235644_765

失敗した聖闘士みたいな格好になったことくらいですかね。

以上です。お手数お掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月 6日 (月)

MHF 下位ラオ討伐下位武器3人

モンハンFやってない方にはなんのことやら分かりませんね。すみません。くらいむです。

ゲーム内で申し訳ないんですが、久しぶりにこう、倒した後にこう達成感?があった感じです。

モンハン無印から比べるとやや安売りされている感もありますラオシャンロン。Gやドスでしたら、3人いれば上位だろうが討伐確定だったのですが、今回は下位にしても一味違うぜ!

なにせタフ。すんげ~~タフ。

バーンエッジ改(片手)、アイススロワー(ヘビィ)、デッドリボルバーで撃退、

バーンエッジ改(片手)、アイススロワー(ヘビィ)、ハートショットボウⅡで撃退、

満を持しての拡散・貫通祭りのバーンエッジ改(片手)、アイススロワー(ヘビィ)×2でも撃退・・・

こりゃあ、3人じゃムリかなぁなんて思いながらの最終兵器。

火事場+2(笑)

攻撃力1.5倍のこのステキ野郎が2人もいたら!てな感じでテンション高めにレッツゴー!(PTはバーンエッジ改(片手)、アイススロワーPB(ヘビィ)×2)

~(ラオ戦は特に書くこともないので省略)~

結果

Mhf_20070805_234227_137

うおおお~~~~



Mhf_20070805_234233_137



うおおおおおお~

とリアルで叫んだわけではないですが、残り5分て出た後?くらいのトコで見事討伐。久しぶりに鼓動が早くなるクエストでしたとさ。

片手氏に貫通1,2とカラの実99個持ってもらい、貫通1、2とカラの実49個を私、もう半分は、モウ一人のガンナー(無印からヘビィ一本の特攻野郎Aチーム)へ。

ちなみに火事場装備の全身バサルガンナーMhf_20070806_011330_278



イキオイに任せて書いてしまいましたので、乱文乱筆誠に申しわけないのですが、宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »