« 先週末金曜日、会社の飲み会ということをすっかり忘れて客先から帰ろうとしましたよ。電話で呼び出し頂きました際に「ああ、そうだでしたっけ」飲み会だってのに珍しくテンション低いなー、ですって。 | トップページ | ちょっと前にマンガの「NANA」を読んで女性が喫煙する人が増えた、なんてニュースがありましたよね。男性は何かあったかな~なんて考えたら »

2007年7月24日 (火)

人がいっぱいここは大都会、田舎もんは立ち入り禁止ってこと?金払ってるのに?

まあゲームのことなんですけどね。くらいむです。

昨今のモンスターハンターフロンティアは特にヒドイですね。何がヒドイってそもそもゲームするとこまでいかんのですよ。人が多くて。

Mhf_20070723_233625_343

こんな感じで

Mhf_20070723_233705_875

こんな感じ。

所々998人とかあるので入ろうとしても「満員です」なんて嘘800なメッセージ・・・

週末なんぞ、入るのに1時間くらいかかったりしますからね。ヘタすると。

こちとらプレミアムパッケージ予約してアイスの実くって指加えてまってたのにこの仕打ちたぁどういうことだ。50万人収容みたいな謳い文句はどこいった?1サーバ当たりどう考えても2万2千人くらい?かける3でも6万6千人?25日にサーバ人数引き上げるったら上限何人とか書けよ?なめんな!

同じコト何回も言っているようなので恐縮ですが、普段温厚なくらいむさん(自称)でも、身銭を切ってる限りはウルサイですよ。愚痴だってグチグチします。

でもまあ同じような感覚持ってる方いらっしゃると思いますので頑張れカ○コン。(フォローは大事)

以上です。ご質問、ご不明な点御座いましたらお知らせ下さい。

|

« 先週末金曜日、会社の飲み会ということをすっかり忘れて客先から帰ろうとしましたよ。電話で呼び出し頂きました際に「ああ、そうだでしたっけ」飲み会だってのに珍しくテンション低いなー、ですって。 | トップページ | ちょっと前にマンガの「NANA」を読んで女性が喫煙する人が増えた、なんてニュースがありましたよね。男性は何かあったかな~なんて考えたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/7257847

この記事へのトラックバック一覧です: 人がいっぱいここは大都会、田舎もんは立ち入り禁止ってこと?金払ってるのに?:

« 先週末金曜日、会社の飲み会ということをすっかり忘れて客先から帰ろうとしましたよ。電話で呼び出し頂きました際に「ああ、そうだでしたっけ」飲み会だってのに珍しくテンション低いなー、ですって。 | トップページ | ちょっと前にマンガの「NANA」を読んで女性が喫煙する人が増えた、なんてニュースがありましたよね。男性は何かあったかな~なんて考えたら »