« 最近MHFの話ばっかりですがそれくらいしか話題が無くてですね | トップページ | メタボリック »

2007年7月 6日 (金)

しょうがないとは言え、年下の中国の方にゴクロウサマーとかソレメンドクサイネーとか言われると、ん?ってこないでもないです。

くらいむです。中国人技術者の方向けに、社内で日本語研修はやってるみたいなのですよ。昨日、漏れ聞こえてくる声に耳を傾けてたらば、なにやら早口言葉?をやってるんですよ。

中「東京特許トカレフ!東京特許トカレフ!東京特許トカレフ!

許可局は・・・?なかなか物騒な早口言葉が流行ってるんですね。

さてさてMHF。7月5日からようやく正式サービススタートを祝って、飲み放題食べ放題1時間半3000円に言ってきました。だって生ビールがあるんだもの・・・・

ドロドロの胃をひきずって、かろうじて新MAPの樹海だけは行きましたよ。ええ、ええ。

Ws000004

以前のジャングルより若干明るめ?で木が少ない印象。どのエリアも結構開けてるのでガンナーにも優しいかも。

Ws000005

お約束の洞窟の中。ここでしか新素材のクレンザイトとれないのかな・・・

新モンスターのひぷのっくとやらにはHRが足らずに行けないのが心残り過ぎて仕事が手につかないのが残念ですが、以上宜しくお願い致します。

|

« 最近MHFの話ばっかりですがそれくらいしか話題が無くてですね | トップページ | メタボリック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/7049195

この記事へのトラックバック一覧です: しょうがないとは言え、年下の中国の方にゴクロウサマーとかソレメンドクサイネーとか言われると、ん?ってこないでもないです。:

« 最近MHFの話ばっかりですがそれくらいしか話題が無くてですね | トップページ | メタボリック »