« しょうがないとは言え、年下の中国の方にゴクロウサマーとかソレメンドクサイネーとか言われると、ん?ってこないでもないです。 | トップページ | 先週末金曜日、会社の飲み会ということをすっかり忘れて客先から帰ろうとしましたよ。電話で呼び出し頂きました際に「ああ、そうだでしたっけ」飲み会だってのに珍しくテンション低いなー、ですって。 »

2007年7月12日 (木)

メタボリック

まっしぐらのくらいむです。こんにちわ。

ヤバイいよほんとヤバイよ。今更ながらにビリー隊長に入隊を志願しようかとも考え中ですが、部屋に1畳の空きもないのでやや涙目。

Ws000007

ヤケクソでゲーム内キャラもメタボリックにしてみました。(ヒント:ハイメタ)




Ws000008_1


体重が乗った分、ハンマーの威力も一味違います。










少々切なくなってきましたので以上宜しくお願い致します。

|

« しょうがないとは言え、年下の中国の方にゴクロウサマーとかソレメンドクサイネーとか言われると、ん?ってこないでもないです。 | トップページ | 先週末金曜日、会社の飲み会ということをすっかり忘れて客先から帰ろうとしましたよ。電話で呼び出し頂きました際に「ああ、そうだでしたっけ」飲み会だってのに珍しくテンション低いなー、ですって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/7112940

この記事へのトラックバック一覧です: メタボリック:

» リア・ディゾン 手ブラの隙間から乳首見せ映像!さらに、ノーカットパイパン動画流出 [リア・ディゾン 手ブラの隙間から乳首見せ映像!さらに、ノーカットパイパン動画流出]
リアディゾンのお宝画像や動画が満載。期間限定裏動画あり。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 14時31分

» 腹筋 [腹筋]
体を鍛えるために腹筋を最近は欠かさず行っているもののブログです。同じように腹筋を行っている方はぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 16時21分

» メタボリック対策⑫ [メタボリック対策!90日健康生活プロジェクト!]
メタボリック対策が必要なお腹周りが気になる中高年には朗報となる化も知れません。母乳に多く含まれるたんぱく質「ラクトフェリン」が、メタボリック症候群の一つである血中高コレステロールを改善し予防効果があることを、ライオンの研究開発本部らが世界で初めて解明したそうです。詳しくはこちらへ⇒メタボリック症候群なら母乳を飲め?「ラクトフェリン」は凄いもので、母乳など動物の乳に含まれてい... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 16時44分

» リセットダイエットってなに?実はとっても危険なダイエット法なんです。 [太っている原因がわかればやせかたもわかる!]
リセットダイエットって何かご存知ですか?リセットダイエットとは・・・(危険!!)そう!はっきり言ってデンジャラス!危険です!リセットダイエットの原則は・・・1.ダイエット期間を1週間に集中させる2.生理直後から1~2週間の間に開始する3.期間中は、炭水化物・油分・糖質を摂取しない4.野菜はお皿に好きなだけ盛り付け、おかわりしない限り食事量に制限がない5.運動は全く行わないリセ... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 23時01分

» プラソン メンズエステ [プラソン メンズエステ]
プラソンのメンズエステを紹介! [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 01時26分

« しょうがないとは言え、年下の中国の方にゴクロウサマーとかソレメンドクサイネーとか言われると、ん?ってこないでもないです。 | トップページ | 先週末金曜日、会社の飲み会ということをすっかり忘れて客先から帰ろうとしましたよ。電話で呼び出し頂きました際に「ああ、そうだでしたっけ」飲み会だってのに珍しくテンション低いなー、ですって。 »