« メタボリック | トップページ | 人がいっぱいここは大都会、田舎もんは立ち入り禁止ってこと?金払ってるのに? »

2007年7月18日 (水)

先週末金曜日、会社の飲み会ということをすっかり忘れて客先から帰ろうとしましたよ。電話で呼び出し頂きました際に「ああ、そうだでしたっけ」飲み会だってのに珍しくテンション低いなー、ですって。

それは、水曜も木曜も飲んでたからですね。言うなれば会社の飲み会のプレ前夜祭前夜祭。プレ前夜祭に至っては、会社近くからタクシーで帰ったためそれだけで1万円の出費ですよ。残念すぎるくらいむです。

さすがに肝臓を考慮して、会社の飲み会はそこそこにしときましたけどね。飲むだけは。

070713_194622

ウシのしゃぶしゃぶ。会社の飲み会で食べ放題ってどんだけ~、てな感じで、1時間で飽きましたね。

最初に出てきた肉はなんかこう、身も厚くて脂もそこそこのってるような感じでしたが、お代わりが続くにしたがって肉がパサパサスカスカ・・・・

順調にメタボリック化が進行しておりますので、気をつけつつ宜しくお願いします。

|

« メタボリック | トップページ | 人がいっぱいここは大都会、田舎もんは立ち入り禁止ってこと?金払ってるのに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/7188359

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末金曜日、会社の飲み会ということをすっかり忘れて客先から帰ろうとしましたよ。電話で呼び出し頂きました際に「ああ、そうだでしたっけ」飲み会だってのに珍しくテンション低いなー、ですって。:

» 鍋料理のレシピ [鍋料理のレシピ]
鍋料理のレシピといえばしゃぶしゃぶ、常夜鍋、スキヤキ、おでん、水炊き、寄せ鍋、カキ鍋、湯豆腐、もつ鍋、かに鍋、ちゃんこ鍋などがあります鍋料理のレシピはあなただけのオリジナルのものを作りやすいものです [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 20時58分

« メタボリック | トップページ | 人がいっぱいここは大都会、田舎もんは立ち入り禁止ってこと?金払ってるのに? »