« 未開拓と最先端と国境と | トップページ | しょうがないとは言え、年下の中国の方にゴクロウサマーとかソレメンドクサイネーとか言われると、ん?ってこないでもないです。 »

2007年7月 3日 (火)

最近MHFの話ばっかりですがそれくらいしか話題が無くてですね

くらいむです。

会社等で会話する話題って皆さんどこから仕入れてくるんでしょうね?周りにもドラマとか見てる人いないしなぁ。テレビだって先週は土日深夜のプロレス中継しか見てませんよ。NOAHのJr.は面白いですよ。リーグ戦の結果が楽しみだったりどうでもよかったり。

そんなこんなでMHFもサーバ増設が終わって?からは安定してフツーにプレイできるようになりましたね。そのおかげで2からのフレとも離れ離れですが・・・・

Ws000001 ログイン後ランド等を選択して初めに移動する、メタポタなんとか広場です。わらわらプレイヤーが見えて何気におもろいですね。ここからドスでもおなじみドンドルマ広場に移動するんですって。

Ws000002 何はなくともクエ出発。

今回は、ランド事に季節が違うので、素材集めとかものスゴ楽になりそうですね。この辺は願ったりかなったり。気分的?かもしれませんが雑魚も弱くなってるような・・・・・

Ws000003 皆のアイドルいゃんくっく

私は裸族ハンマーでしたので、フレの方に頑張って頂きました。

今んとこのイメージですと、PS2でやってたドスと変化ねーなーと。新しい武器、新しい素材もあるんですが、良くも悪くもモンスターハンターって感じですかね。まあ今後の拡張に期待大なので、金払ってもやろうかなと。

月額1400円なのが誠に残念ですが・・・

レビューぽく書こうとして見事に失敗した感がありますが、引き続き宜しくお願い致します。

あ、90日分なら3700?円くらいらしいので若干お得??

|

« 未開拓と最先端と国境と | トップページ | しょうがないとは言え、年下の中国の方にゴクロウサマーとかソレメンドクサイネーとか言われると、ん?ってこないでもないです。 »

コメント

ソフト自体はフリーダウンロードとはいえ
昨今そんなものは珍しくもない状況で毎月1400円は
はっきり言ってぼったくりですね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: アルガシオン | 2007年7月 4日 (水) 06時48分

>アルガシオン様
やはりフツーに考えても月1400円は安くはないですよね・・・
私見ですが、アイテム課金やRMTが横行するよりは、まあいいかなとw

投稿: くらいむ | 2007年7月 6日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/7013305

この記事へのトラックバック一覧です: 最近MHFの話ばっかりですがそれくらいしか話題が無くてですね:

» テレビドラマ「探偵学園Q」特集サイト [テレビドラマ「探偵学園Q」特集サイト ]
テレビドラマ「探偵学園Q」について特集しているサイトです。神木隆之介、志田未来、ジャニーズJr.の山田涼介、若葉克実、要順ほか出演の「探偵学園Q」は火曜夜10時から日本テレビ系列でOA! [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 14時21分

» 生田斗真 楽屋に仕掛けられたCCDカメラで撮られた衝撃シーン 画像、動画 [知られざる生田斗真の癖とは・・・?]
知られざる 生田斗真 の癖とは・・・? 盗撮が動画が流出して、その癖が明らかに!!斗真くん楽屋でこんなコトしてんだ・・・!!! 生... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 18時05分

» レインブーツと私の日々 [レインブーツ大百科]
レインブーツが必要な季節になってきましたね。ってあれ!?雨がぜんぜん降らない・・・。今年の夏は大丈夫なんでしょうか?おしゃレインブーツが必要な季節になってきましたね。ってあれ!?雨がぜんぜん降らない・・・。今年の夏は大丈夫なんでしょうか?おしゃレインブーツが必要な季節になってきましたね。ってあれ!?雨がぜんぜん降らない・・・。今年の夏は大丈夫なんでしょうか?おしゃレインブーツが必... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 20時18分

» 夜明け前より瑠璃色な [夜明け前より瑠璃色な]
ゲームソフト「夜明け前より瑠璃色な」に関するブログサイトです。夜明け前より瑠璃色なに興味のある方は是非見てください。去年の下半期に夜明け前より瑠璃色なTBSでテレビアニメ化されました。DVDや書籍も販売されています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 01時24分

» モンスター ハンター ポータブル 2nd [モンスター ハンター ポータブル 2nd]
モンスター ハンター ポータブル 2ndでは協力プレイが面白い。モンスター ハンター ポータブル 2ndでの協力プレイを徹底支援して、モンスター ハンター ポータブル 2ndをみんなで遊ぼう! [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 12時11分

« 未開拓と最先端と国境と | トップページ | しょうがないとは言え、年下の中国の方にゴクロウサマーとかソレメンドクサイネーとか言われると、ん?ってこないでもないです。 »