« フロンティア | トップページ | 最近MHFの話ばっかりですがそれくらいしか話題が無くてですね »

2007年6月30日 (土)

未開拓と最先端と国境と

1週間と1日遅れでやっとこモンスターハンターフロンティアのオープンベータに接続出来ましたくらいむです。

プレミアムパッケージまで買ったのに出来ね~てのはどういうこっちゃ!タダゲーマー撲滅の為にとっとと課金せい課金。前売りパッケージ買うヤツなんぞ、間違いなくHR2以降も遊び倒すに決まってんだから、この優良顧客を大事にせんかい!

な~んてガラにも無いことを思ったりしちゃうわけなんですよ。>カプンコ

これで2万円のグラボも浮かばれるってなもんですよ。まだ死んだわけではないですが。

画像を貼ろうとしたら、またもやメンテ中でログインできずに誠に残念ですが、宜しくお願い致します。

|

« フロンティア | トップページ | 最近MHFの話ばっかりですがそれくらいしか話題が無くてですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/6981061

この記事へのトラックバック一覧です: 未開拓と最先端と国境と:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 19時11分

« フロンティア | トップページ | 最近MHFの話ばっかりですがそれくらいしか話題が無くてですね »