« ネギ | トップページ | 風呂上りに体重計に乗った所で直前に晩飯食べてるんですから、そりゃ変わりませんよ »

2007年6月 5日 (火)

代休ですってよ代休

入社以来の快挙ですよ。くらいむです。そんな会社なんですよ所詮。

おまけに、人がどんどこ減って私が所属する技術部だけで言えば日本語しゃべる人より北京語しゃべる人のが多いってどんな環境だよ!これ以上言うと国際問題に発展しかねますのでチャックをしておきます。

そんなことより折角の代休なのでですね、微妙にたまってる未観賞のDVDを整理してたですよ。

070605_011019

まあ、1日じゃムリな量だな~って気づきはじめたので残念ですが、宜しくお願いいたします。

まあ、そのうち別荘に隠居した時にでも見ますかね。

|

« ネギ | トップページ | 風呂上りに体重計に乗った所で直前に晩飯食べてるんですから、そりゃ変わりませんよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/6670421

この記事へのトラックバック一覧です: 代休ですってよ代休:

« ネギ | トップページ | 風呂上りに体重計に乗った所で直前に晩飯食べてるんですから、そりゃ変わりませんよ »