« 代休ですってよ代休 | トップページ | フロンティア »

2007年6月14日 (木)

風呂上りに体重計に乗った所で直前に晩飯食べてるんですから、そりゃ変わりませんよ

体型アンタッチャブル山崎と酷評されましたくらいむです。

気をとりなおして本日の積みゲーはこちら。

070611_232223

シャドウハーツ フロム・ザ・ニューワールド

SNKを吸収?したパチンコ屋が出したRPG、シャドウ・ハーツシリーズの一番新しいヤツですね。シリーズの1、2もやったので、ついでに買ってみたのですが、案の定未開封です。

070611_232242

EVE new generation

EVEシリーズの最新作。神宮寺三郎の次の次くらいのハードボイルドなテキストアドベンチャー。シリーズである「EVE ZERO」「EVE burst error」「EVE Lost One」「EVE TFA」と、話は毎回そこそこな感じで外れもなく当たりもなくってトコですか。個人的には。

ストーリーを追ってくだけなんで、お手軽ちゃあお手軽ゲームかもしれません。なのでこちらは封を開けております。勿論未プレイですが・・・・・・・

元々は18禁PCゲーム出身だそうで。(さもやったことが無いように記述しておきます。)

以上、積みゲー紹介でした。

なんでやってもいないのに上記2つを紹介したか言いますと、名前が似てたからですね

ただただ残念になって参りましたので、以上宜しくお願い致します。

|

« 代休ですってよ代休 | トップページ | フロンティア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/6780839

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂上りに体重計に乗った所で直前に晩飯食べてるんですから、そりゃ変わりませんよ:

» スイレン [打開するため]
糖尿病と妊娠 ジェナさんも 画面上へ [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 04時42分

« 代休ですってよ代休 | トップページ | フロンティア »