« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

未開拓と最先端と国境と

1週間と1日遅れでやっとこモンスターハンターフロンティアのオープンベータに接続出来ましたくらいむです。

プレミアムパッケージまで買ったのに出来ね~てのはどういうこっちゃ!タダゲーマー撲滅の為にとっとと課金せい課金。前売りパッケージ買うヤツなんぞ、間違いなくHR2以降も遊び倒すに決まってんだから、この優良顧客を大事にせんかい!

な~んてガラにも無いことを思ったりしちゃうわけなんですよ。>カプンコ

これで2万円のグラボも浮かばれるってなもんですよ。まだ死んだわけではないですが。

画像を貼ろうとしたら、またもやメンテ中でログインできずに誠に残念ですが、宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月21日 (木)

フロンティア

お疲れ様です。くらいむです。

ようやくですね、モンスターハンターフロンティアが一般公開?みたいな感じになってきましてですね、こりゃもう飛びつくしかないかなと。

早速、グラフィックボードを購入しようと街まで出かけたらサイフを忘れてユカイなくらいむさんなのですが、まあ値段にビックリですよ。

VRAM128がなんとかかんとか言われてもこっちはピンと来ませんからね、店舗で宣伝してる、MHF推奨!とかってなってるヤツにしたら、2万ですよ。2万。円ですけど。

PS2買えちゃうよね?

こらぁ、友人に勧めるのはキッツイなぁなんて思いましたので宜しくお願い致します。

クライアントはフリーでDL出来るので、ノートPCの方々や低スペックPCなのでって方も試しにやってみたら?なんて思います。HR1までは無料でプレイ出来るみたいですしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

風呂上りに体重計に乗った所で直前に晩飯食べてるんですから、そりゃ変わりませんよ

体型アンタッチャブル山崎と酷評されましたくらいむです。

気をとりなおして本日の積みゲーはこちら。

070611_232223

シャドウハーツ フロム・ザ・ニューワールド

SNKを吸収?したパチンコ屋が出したRPG、シャドウ・ハーツシリーズの一番新しいヤツですね。シリーズの1、2もやったので、ついでに買ってみたのですが、案の定未開封です。

070611_232242

EVE new generation

EVEシリーズの最新作。神宮寺三郎の次の次くらいのハードボイルドなテキストアドベンチャー。シリーズである「EVE ZERO」「EVE burst error」「EVE Lost One」「EVE TFA」と、話は毎回そこそこな感じで外れもなく当たりもなくってトコですか。個人的には。

ストーリーを追ってくだけなんで、お手軽ちゃあお手軽ゲームかもしれません。なのでこちらは封を開けております。勿論未プレイですが・・・・・・・

元々は18禁PCゲーム出身だそうで。(さもやったことが無いように記述しておきます。)

以上、積みゲー紹介でした。

なんでやってもいないのに上記2つを紹介したか言いますと、名前が似てたからですね

ただただ残念になって参りましたので、以上宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 5日 (火)

代休ですってよ代休

入社以来の快挙ですよ。くらいむです。そんな会社なんですよ所詮。

おまけに、人がどんどこ減って私が所属する技術部だけで言えば日本語しゃべる人より北京語しゃべる人のが多いってどんな環境だよ!これ以上言うと国際問題に発展しかねますのでチャックをしておきます。

そんなことより折角の代休なのでですね、微妙にたまってる未観賞のDVDを整理してたですよ。

070605_011019

まあ、1日じゃムリな量だな~って気づきはじめたので残念ですが、宜しくお願いいたします。

まあ、そのうち別荘に隠居した時にでも見ますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »