« 一身上の都合により | トップページ | 携帯ゲーム全盛 »

2007年4月10日 (火)

会社で寝てたのに遅刻届け書く羽目になってしまいました。

ご無沙汰しております。くらいむです。

いやまぁ、9時半始業で11時に起きたらなぁ。しょうがないかなぁ。話によると、起こすは起こしたらしいんですが、全くもって起きる気配もなく、諦めたらしいです。

なんとかかんとか、やっとこ山を登りきった感じで一息つける状況になりましたよ。週4日会社泊まりペースが恐らくは週2日程度で済むかなぁ。そんな感じ。

何せ山は下りる方が難しいですからね。無事遭難しないで下山できることを祈って以上です。

またボチボチ更新していこうと思いますので、宜しくお願い致します。

|

« 一身上の都合により | トップページ | 携帯ゲーム全盛 »

コメント

おかえりなさいませごしゅじんさまー。るんっ♪

復活を心よりお喜び申し上げます。
下山の目処がついたら1ケース宴やりましょー。

投稿: まめちよ | 2007年4月13日 (金) 21時26分

>まめちよ様
コメントありがとうございます^^

1ケース宴よいですね^^目処と言わずすぐやりましょw
1ケースと言わず2ケースでも3ケースでもw

投稿: くらいむ | 2007年4月18日 (水) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/6040702

この記事へのトラックバック一覧です: 会社で寝てたのに遅刻届け書く羽目になってしまいました。:

» うまい酒が飲みたい [お酒日記]
酒と言うと日本酒だよね。 最近はアルコールはまったく飲んでいないんだけども、酒好きです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 13時21分

» 新しい出会い♪ [テロ]
海兵隊 月に最悪記録と 新しい出会い♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 03時51分

« 一身上の都合により | トップページ | 携帯ゲーム全盛 »