« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月18日 (水)

携帯ゲーム全盛

DSLiteにPSPが大活躍。くらいむです。

忙しい忙しいといいながら、モンスターハンターポータブル2nd、通称ドスP。PS2のヤツより敵が弱くて、俺TUEeeeeeeeeeeeeがしやすくて結構好き。

会社で作業して、寝る前に1クエ~みたいな事を繰り返していたらば、気づけば覇龍アカヌケタなんちゃらまで倒してしまって当面の目標を見失ってる感じですよ。ええ、ええ。まあ、ボチボチとドスPで追加された武器防具を作ってみようかなってマッタリした感じで。ダマくらかして、購入を勧めて友人にはノーフォロー。反省も後悔もしていない。

DSの方はというとこれ、スーパーロボット対戦Wアマゾンの届け先を会社にしてたのですが、ウチに出向してる営業の方が受け取ってしまい、色々つっこまれたいわくつきの一品です。昼休み、食事しながら~なんてやってたらもうすぐクリアなんてトコまで進んでるらしいですよ。(攻略ページ見ながら)

おまけにスパロボやると、どうしても関連映像が欲しくなってですね。試行錯誤の後にフルメタル・パニックのDVD-BOX1,2を一括購入。自分でもビックリするくらいの衝動買い。1週間ばかりは後悔と待ちわびる感じで悶々としてることでしょう。

後はなんといっても逆転裁判4。これ。GBAの時からひたすらやってましたからね。ええ、ええ。しかもオドロキヘッドフォン付き。これは必要ないので誰かに差し上げるとして。

これまたアマゾンの届け先を会社にしてたのですが、社長の奥様が受け取ってしまい、色々つっこまれたいわくつきの一品です。もちろん未開封です。

キミは本当に忙しいのかね?と言われかねない内容となってしまってますね。

たぶん・・・・・ゲームのせいじゃないと思いたいだけかもですが。

4月になって新入社員の手本とならなければいけないハズなのですが、今年も新入社員0ということで誠に残念ですが、以上宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月10日 (火)

会社で寝てたのに遅刻届け書く羽目になってしまいました。

ご無沙汰しております。くらいむです。

いやまぁ、9時半始業で11時に起きたらなぁ。しょうがないかなぁ。話によると、起こすは起こしたらしいんですが、全くもって起きる気配もなく、諦めたらしいです。

なんとかかんとか、やっとこ山を登りきった感じで一息つける状況になりましたよ。週4日会社泊まりペースが恐らくは週2日程度で済むかなぁ。そんな感じ。

何せ山は下りる方が難しいですからね。無事遭難しないで下山できることを祈って以上です。

またボチボチ更新していこうと思いますので、宜しくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »