« 納豆騒動もどうやら一段落したみたいですね。やっとこコンビニで普通に買えるようになりましね。 | トップページ | 飲んだら遅刻、遅刻したら深夜作業、深夜作業したら遅刻・・・・・・・・ »

2007年2月 5日 (月)

ついさっきamazonのウイッシュリストを消化しましてご満悦な

くらいむです。あれですよ、お疲れ様自分みたいな、頑張った自分にご褒美的なアレ。

気づけば木曜から日曜の午前中まで会社にいっぱなしだなぁ、なんて振り返ってしまったわけで。でもまあ、よくよく考えてみると、

木曜はまあ作業で泊まって、金曜は宴会?みたいな感じで飲み明かし、土曜は昨日飲みたりね~つって会社でガブ飲み。

うん。ほぼ飲んでますね。ある意味疲れましたけど自業自得ですね。

でも↓なものだって作ってたんですよ。(文脈の破綻はいつものことですので・・・)

070202_175639

みんなが大好きおでんです。本日は宴会用にご用意致しました。

主な具は大根、タマゴ、ガンモ、ちくわ、ちくわぶ、こんにゃく、しらたき、ゴボウ巻き、イカ巻き、コンニャク、ロールキャベツ、ウインナー、さつま揚げくらいですかね。やっぱりおでんいいですね。アッツアツです。

そう、そしておでんがなくなりましたら↓

070203_142448

これまたみんなが大好きカレーうどん

レトルトカレーに冷凍うどんを投げ込めばOKですので非常に楽ちんです。

社内で一体何をやってるんでしょうか。ウチの会社がシステムからおでんまで手がけてるとは知りませんでした。登記はどうなってるんでしょうか。

それともあれか、会社がヤバくなったらこっち方面で食っていくつもりか。元SEでおでん屋ってのも中々オツなものかもしれませんね。ホントどうでもいいですね。

以上です。質問、不明な点ございましたらご連絡お待ちしております。

|

« 納豆騒動もどうやら一段落したみたいですね。やっとこコンビニで普通に買えるようになりましね。 | トップページ | 飲んだら遅刻、遅刻したら深夜作業、深夜作業したら遅刻・・・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/5217168

この記事へのトラックバック一覧です: ついさっきamazonのウイッシュリストを消化しましてご満悦な:

« 納豆騒動もどうやら一段落したみたいですね。やっとこコンビニで普通に買えるようになりましね。 | トップページ | 飲んだら遅刻、遅刻したら深夜作業、深夜作業したら遅刻・・・・・・・・ »