« 引き続きカレーうどん | トップページ | 無駄遣い?いや無駄だと思った時点で無駄になるのです。無駄だと思わなければ何事も無駄ではないのであって言うなれば心のこやし? »

2007年1月19日 (金)

久方の光のどけき春の日に

私の体温 38度~。久しぶりに微妙な熱を出しましたくらいむです。ひょっとしてノロっちゃった?みたいな考えを払拭する為に、意識朦朧としてた中で浮かんだのが冒頭の百人一首のパクリでした。

あ、落ちがない上に短いですね。まあこんな日もあるさということで宜しくお願い致します。

|

« 引き続きカレーうどん | トップページ | 無駄遣い?いや無駄だと思った時点で無駄になるのです。無駄だと思わなければ何事も無駄ではないのであって言うなれば心のこやし? »

コメント

大丈夫なんすか~~?? 体、大事にしてくださいね~
 そうそうBlog拝見するようになってから、ラーメン屋に行く度「ねぎラーメン」を注文している今日この頃なあなほるでした^^

投稿: あなほる | 2007年1月22日 (月) 00時17分

>あなほる様
下らない文章にお付き合い下さいまして誠にありがとうございます。
ご心配頂きまして光栄の極みでございます<(' )>
現在は持ち直して、アルコール消毒に励んでおります^^

投稿: くらいむ | 2007年1月23日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/4993266

この記事へのトラックバック一覧です: 久方の光のどけき春の日に:

« 引き続きカレーうどん | トップページ | 無駄遣い?いや無駄だと思った時点で無駄になるのです。無駄だと思わなければ何事も無駄ではないのであって言うなれば心のこやし? »